ブスに花束を。第5話 感動の名シーンで涙が止まらない!
せめて謝罪だけでも残して帰ろう。背景上野君へまず最初に謝罪させてください。本日は不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。絶対無理とは決して嫌いだとかそういうわけではありません。上野君はとても素晴らしい方なので私が今以上野君と親しくなるのは無理ということなのです。 眩しすぎて遠すぎてとても好きとか嫌いっ て言葉じゃ表せないんだよな。まさしく あめて感じ。 田端何してんの?上野なぜこ? あの後保健室 で寝ちゃ。 ん、えっと、それ読んでもいいの?はあ、はい、どうぞ。本人に謝罪分手渡してどんな苦行だろうか。 あのさ、 あ、はい。 俺バカだからよくわかってないかもしれないんだけどタバたに嫌われたわけじゃないの? はい。もちろんですよ。ひどいこと言って本当にすみません。 そっかよかった よ。よかった。私なんかにどう思われてようと平気だとばかり。 もしや上野君は誰にも嫌われたことがないからとてもショックを受けてしまったのでは? ごめんな、俺。昼間。 あの、嫌ってません、私。私は上野君のこと。そのなんというか、そのマックスアメですから失礼します。 あって何だろう
ブスに花束を。第5話で多くの視聴者が涙した感動シーンを徹底解説!この回で描かれた主人公の心境変化と、周囲の人々との関係性の変化に注目。特に印象的だったあのシーンの演出意図や、キャストの素晴らしい演技について詳しく分析します。ドラマファン必見の内容となっているので、まだ見ていない方もぜひチェックしてください。コメント欄で皆さんの感想もお聞かせください!次回予告の考察も含めて、今後の展開について語り合いましょう。チャンネル登録と高評価もよろしくお願いします!
#ブスに花束を
#第5話
#日本ドラマ
#感動シーン
#涙腺崩壊
#名シーン
#ドラマ考察
#神回
#演技力
#感動ドラマ