【RETRIP×宮崎】
こちらは、宮崎県高千穂町。滝と森の癒しの絶景スポット、「高千穂峡」があることでも知られていますよね。高千穂峡は勿論ですが、渓谷がある街ならではの、橋が架かる景色もまた趣があって素敵なんです。緑に囲まれた自然の大地へ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
.
こちらのお写真は、 @nobphotoo さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!

#retrip #retrip_nu #retrip_nippon #japan #beautifuljapan #nippon #絶景 #高千穂峡 #高千穂 #宮崎 #宮崎県 #retrip_miyazaki #miyazaki #緑
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_nippon をつけて投稿された日本の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.