【RETRIP×雪景色】
2019年のお正月、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?こちらの写真は、宮城県仙台市の鳳鳴四十八滝。隠れた紅葉の名所として知られるこの場所ですが、雪景色もとっても美しいのです。何段かに分かれる段爆は圧巻の美しさですね。
.
こちらのお写真は、 @akki_128 さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!
#retrip_nu #retrip_news #retrip #リトリップ #絶景 #view #beautifulview #
鳳鳴四十八滝 #滝 #仙台 #宮城県 #雪 #雪景色
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_news をつけて投稿された世界の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.