【RETRIP×ポーランド】
心が震える、そんな体験がしたい方におすすめなのがこちら。“ポーランドで最も美しい教会“とも言われている「聖マリア教会」は外観の荘厳さと内観の美しさに見るもものを圧倒してしまうそんなスポットです。東欧で世界遺産や歴史ある町並みを楽しみたい方はぜひ行ってみてくださいね。
こちらのお写真は merry0624 さんからお借りしました。素敵な写真をありがとうございます!
#RETRIP #retrip_nt #retrip_ポーランド #retrip_news #ChurchoftheVirginMary #聖マリア教会
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_news をつけて投稿された世界の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリは
AppStore、GooglePlay「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます。

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.