【創刊1000号記念「買ってよかったものスペシャル」特集連動企画】
創刊1000号記念「買ってよかったものスペシャル」(仮題)特集連動企画開催中!
.
.
あなたが本当に買ってよかったものの、インスタグラム投稿企画を実施します。
以下のハッシュタグと共にぜひ写真を投稿してください、お待ちしています。詳しくはプロフィールの🔗から!
.
.
オンラインエディターが買ってよかった食器やキッチン用品をご紹介します。
弁当を包むのにもぴったりな大きさ布を無印良品で購入。本来は食器などを拭くクロスのようですが、お店のディスプレイが弁当を包んでいたので、マネっこしました!
皆様もぜひマネしてください
.
.
【応募方法】
 あなたが撮影した写真に、買ってよかった理由や買うに至った経緯を教えてください。
また、
#雑誌クロワッサン 
#私の買ってよかったもの
の2つのハッシュタグを添えて、投稿をお願いします。 .
.
ファッション、インテリア、美容アイテム、キッチン用品、食材、ステーショナリー、日用品、おみやげ……あなたが本当に買ってよかったものならなんでもOKです。 .
.
【応募期間】
〜6月16日(日) .
【注意事項】
・写真はご本人様が撮影したものに限ります。
・非公開設定の投稿は無効となります。
・本企画指定のハッシュタグ付きで画像を共有された場合には、応募規約に同意したものとみなします。 
そのほか詳しくはクロワッサンオンラインの記事をご覧ください。

あなたの#買ってよかったもの の写真を募集しています。


プロフィールの🔗からも飛べます。
.
※アイテムは掲載当時のもののため、販売終了している可能性もございます。ご了承くださいませ。

#雑誌クロワッサン #クロワッサン  #croissan #クロワッサンオンライン #magazine #買ってよかったもの #ファッション #fashion #文房具 #beauty #コスメ #美容 #food #インテリア #器 #雑貨 #靴 #バッグ #アクセサリー #無印良品 #お弁当

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.