【RETRIP×谷中】
東京、谷中にあるレトロな雰囲気を残したリノベ喫茶として人気の「カヤバ珈琲」をご存知ですか?ふわふわのパンにサンドされた厚い玉子焼きは絶品。優しい味のする玉子サンドを是非味わってみてはいかがでしょうか?
.
このお写真はRETRIPスポットに投稿して頂いた写真になります。素敵なお写真をありがとうございます。
.
#RETRIP #retrip_cafe #カフェ巡り #グルメ #パン #谷中 #谷中銀座 #谷中カフェ #日暮里グルメ #カフェ #サンドイッチ #リノベーション #玉子サンド #ふわふわ #絶品グルメ .
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵なお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。また、#retrip_〇〇 をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリはAppStore、GooglePlayにて「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.