【RETRIP×ボリビア】
本日ご紹介するのは、ボリビアにある「uyuni(ウユニ)」。ウユニといえば、リフレクションがとても美しいウユニ塩湖が有名ですが、本日ご紹介するのはこちらの廃列車。ここだけタイムスリップしたかのような雰囲気の列車はロマンに溢れています。
.
このお写真は @genki_photo さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます。
.
#RETRIP #retrip_news #retrip_in #旅 #世界旅行 #世界の絶景 #旅行 #絶景 #Bolivia #uyuni #ボリビア #ウユニ
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵なお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。また、#retrip_〇〇 をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。
.
▼RETRIP[リトリップ]のアプリはAppStore、GooglePlayにて「リトリップ」で検索!
プロフィールのURLからもダウンロードできます♬

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.