「京都悠洛ホテルMギャラリー」は、京阪三条駅から徒歩3分という便利な立地にありながら、三条大橋のたもとにたたずみ、鴨川の様子が一望できる京都らしい場所に位置します。
大正ロマン時代の華族の暮らしを再現したという館内は、まるで時代をタイムトラベルしたかのようなレトロで華やかな空間が広がります。

「女性に優しくて、さらに京都ならではのサービスを」と、フロントロビーではフルーツやハーブの入ったデトックスウォーターや、日本画用絵具を原料とした京都胡粉ネイル、ムエットに染み込ませて部屋に持ち帰る事ができる京都産のアロマエッセンシャルオイルを提供しています。
京都の地名を冠したそれぞれの個性豊かな香りは、就寝前の使用がおすすめ。

——————– 
「京都悠洛ホテルMギャラリー」については#ことりっぷweb で紹介しています。詳しくはトップページのURLからご覧ください。  
@cotrip_official  
——————–   

#ことりっぷ#ことりっぷアプリ#旅行#trip 
#京都悠洛ホテルMギャラリー#京都悠洛ホテル#Mギャラリー#京都#京都宿#京都旅行
#ig_japan #visitjapan #japantrip #japantravel

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.