【#モデルプレス 】西野カナ、無期限活動休止を発表

歌手の#西野カナ さんが無期限で活動を休止することを8日、公式サイトにて発表しました。

西野さんは「いつも応援してくれる皆さんへ」と題したメッセージを更新。「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」とつづり、来月2月1日~3日の3日間、横浜アリーナにて開催する「Kana Nishino Love Collection Live 2019」をもって無期限で活動を休止することを発表。

「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と今後に言及し、「最後に、こんな私をいつも応援してくれる皆さんに心から感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとう」とファンへの感謝の言葉で結んでいます。

西野さんからのコメント全文は、モデルプレスインスタプロフィールのリンク【モデルプレス】サイト内で「西野カナ」と検索してみてください。

@modelpress @makeit_press @joshitabi_press

#カナやん #modelpress #ニュース #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 (Photo by モデルプレス)

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.