【#モデルプレス 】上白石萌音、杉野遥亮とのキスシーンで苦戦 横浜流星は“ハイブリッド壁ドン”生み出す<L・DK>

女優の#上白石萌音 さんが12日、都内で行われた主演映画『L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(・はハートマーク/3月21日公開)の完成披露試写会に、#杉野遥亮 さん、#横浜流星 さん、川村泰祐監督とともに登壇しました。

今作で恋愛映画に初挑戦となった上白石さんは「最初にマネージャーさんに言われた時は、絶対嘘だ!と思いました(笑)。手違いか人違いか、何かの間違いだろうと思って、私が少女漫画のヒロインをやるわけがないと思って、しばらく信じられなかったです。撮影までが不安とプレッシャーしかなかった」と当時の心境を振り返りましたが、「撮影に入ったら本当にお二人が紳士で。多分皆さんが思っている通りの方で、もともと仲が良いのにかかわらず私を迎え入れてくださって…なんて器の大きい方々だろうと思いました」と杉野さんと横浜さんの紳士な対応に感激。

上白石さんと杉野さんは身長差が激しく、壁ドンやキスシーンに苦戦したことも回顧。杉野さんは「こうやったり、こうやってやったりとか…いろいろ試行錯誤しながら…」と当時の体勢をその場で再現。会場に笑いが起こる中、上白石さんは「私が箱に乗るとか結構ありました。背伸びじゃ足りなくて…だからご苦労をおかけしました」と頭を下げました。

詳細&写真は、モデルプレスインスタプロフィールのリンク【モデルプレス】サイト内で「L・DK」と検索してみてくださいね。

@loveldk_0321 @modelpress @makeit_press @joshitabi_press

#LDK #LDKひとつ屋根の下スキがふたつ #modelpress #かわいい #kawaii #ニュース #モデル #インスタニュース #instanews #新闻 #뉴스 #cute #可爱 #귀여운 #女神 #女明星 #微信 #微博 #movie #电影 #영화 #instagram #instagood

写真を Repost してくれたらいいねさせていただきます💖 @repost.app (Photo by モデルプレス)

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.