【 #モデルプレス 】14日、大阪・京セラドームで開催された #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2019 にて、次期キャプテンを1期生の #秋元真夏 さんが務めることがサプライズ発表されました。

グループ結成から約8年間、キャプテンとしてグループを牽引してきた #桜井玲香 さんの卒業に伴い、次期キャプテンが発表されたもの。

発表を受け秋元さんは、観客の大きな拍手に対して泣きながら一礼。

「次期キャプテンになることをここまで温かく迎えて頂けるとは思っていませんでした。今まで玲香が引っ張ってきたグループを受け継ぎ、そして皆さんが笑顔で楽しんで頂けるようなグループを作っていきたいと思います!」と力強くコメントしました。

桜井さんも「私がグループを卒業した後、キャプテンに相応しいメンバーは誰なのかを正直悩みましたが、真夏はグループにとって心の支えとなるメンバーで、人間としてもたくさんの魅力があるので、私以上に立派なキャプテンになると思います!」とエールを送っています。

高画質写真つきの記事詳細は【モデルプレス】サイト内で「秋元真夏」と検索してチェックしてください✍️

@modelpress @makeit_press @joshitabi_press

#nogizaka46 #音楽 #modelpress #モデプ #モデプレ #ニュース #インスタニュース #新闻 #뉴스 #instagram #instagood #instanews (Photo by モデルプレス、提供写真)

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.