【下地迷子のわたしの救済セット!】
下地ってあまり好きじゃなかったんです。もちろんファンデーションの崩れを防いだり、肌のトーンを明るくするので、ベースメイクには必要不可欠なのですが、重ね付けをするのが苦手なのです……。特に湿気が凄まじい夏はいつにも増してベースメイクをサボりがちに。
しかし、SPUR10月号付録、SUQQUのファンデーションとプライマーがセットになった「最高の艶肌体験キット」を使ってみたところ、その概念が覆りました! ペールピンクの下地は伸びが良いので指先に少し出すだけで十分(米粒大くらいで大丈夫です)。ベタベタ塗っている感覚もなく、肌を自然と明るくしてくれました。その後、大人気のファンデーションを乗せればさらに完璧に。こちらもまた少量で大丈夫なのが嬉しいです。絶妙な艶感をキープしつつ、カバーもしっかりしてくれました。重ねてる感覚があまりなく、スッキリしたつけ心地に感激。これならどんな湿気にでも耐えられます。
プライマーとファンデーションの抜群の相性を実感できるセット、ぜひお試しください!(編集H)#8月23日発売 #SPUR #fashion #mode #follow #newin #SPURBeauty #instabeauty #spurmagazine #suqqu #スック #最高峰の艶肌 #諭吉ファンデ

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.