心と体が喜ぶ食を届ける「HABA Farm」からヘルシーな焼き菓子「HABA Farmはとむぎ/かぼちゃ 各¥260税抜」が、
関東のエキナカコンビニ“NewDays(一部店舗を除く)”限定で登場!
素材の味をしっかりと味わうことのできる焼き菓子は、サクッとした食感とほんのり自然の甘さが特長です。
その美味しさはさることながら、健康にも配慮!糖類、人工甘味料、香料不使用で、カロリーは1袋(28g)で98kcal。糖質の吸収をゆるやかにする食物繊維をはじめ、ビタミン、ミネラル、アミノ酸など不足しがちな栄養をバランスよく含むユーグレナを配合し、罪悪感なしでいただけます。
ラインアップは、国産かぼちゃを贅沢に使用し香ばしく優しい味わいが楽しめる“かぼちゃ”と、はとむぎ粉やハーバーのサプリメントにも使われている“酵素熟成はとむぎ”を練り込み、ココナッツとアーモンドをプラスした風味豊かな“はとむぎ”の2種類。
ぜひ小腹がすいた時のおやつに試してみては?6月11日より発売スタートです。

#HABA#ハーバー#ニューデイズ#ヘルシーおやつ#健康#美容#beauty#お菓子#おやつ#焼き菓子#healthy#NewDays#bitekicom#小腹

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.