1986年の日本上陸以来、30年以上愛されている人気ブランド「アベンヌ」のアンバサダーに女優・真野 恵里菜さん就任💚

南フランス・アベンヌ村にある温泉水をすべての製品に使用しているアベンヌ。長年愛用している真野さんはアンバサダー就任にあたり、実際にアベンヌ村を訪れ、ケアプログラムを体験したそう。

「アベンヌ村は、自然が豊かでおとぎ話に出てくるような町。撮影時に雨が降ったのですが、この雨が50年後にはアベンヌ温泉水になると思うと、雨も嫌じゃなくなりました。
 アベンヌ温泉水につかってシャワーも浴びました。本当にお肌がすべすべに!また、温泉水を飲ませていただいたんですが、とろっとした舌触りが不思議で美味しかったです。外からだけでなく、内からもキレイになれるな、と思いました」 .

昨年7月にサッカー日本代表のMF柴崎岳選手と結婚し、現在スペインに暮らす真野さん。
「スペインは日差しが強く、冬でも乾燥します。でもいつも以上にケアしなきゃと考えるのもストレスなので、日常的に気楽に取り入れられるケアをしたい。アベンヌの製品はシンプルさが自分には合っています。
 アベンヌ ウォーターの一番小さいボトルを飛行機に持ち込んで常に保湿をしています。贅沢な使い方としては、ウォーターでコットンパックをした後、オールインワンのミルキージェルをたっぷり塗って保湿をするのがおすすめです」

家族みんなで安心して使えるのもアベンヌ製品の魅力、と真野さん。「これを機に、みんなと一緒に肌ケアをして、毎日明るく生きられるようにしたいと思います」と輝く美肌でほほえんでいたのが印象的でした。
★★★
真野さんがアベンヌ村を訪れた際の様子を盛り込んだWeb CM「アベンヌ村に行ってみた。」編が、今月21日から公式サイト(https://www.avene.co.jp/welcome/)で配信中。
.
◆アベンヌ ウォーター(化粧水) 50g ¥700
◆アベンヌ ミルキージェル(保湿ジェルクリーム) 50g ¥3,500 *価格は編集部調べ、税抜き
.
#アベンヌ #avene#真野恵里菜 #アベンヌウォーター #アベンヌミルキージェル #化粧水 #保湿 #美容 #コスメ #美的 #bitekicom
@erinamano_official

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.

Exit mobile version