昨夜は、丸の内仲通りで初めてのトワイライトピクニックでした。
参加者の皆さんには、それぞれバスケットに @ganonfloristgallery による大きなブーケと @yukiya.terai による #幸也飯 を詰めてご用意。
ドリンクはワタシも最近ハマって飲んでいる #コンブチャ @kombuchaship
モロッコのラグを敷いて、ぐっと距離の近い特別だけど身近な時間。
はじめましても、2時間色んな話をすれば、みんなニコニコ。
どんな雰囲気の場所にして、どんな花にしたいかとか、フードはどんな風にしたいとか、企画から携わっていたので、イメージ以上に仕上がって、スタッフ皆さんに感謝です。
普段のイベントでも、なかなかこんな濃縮な時間はないので、とても楽しかったです。
みんなで恋の話したり、生き方の話をしたり。
これからは、もっとコトを共有できる企画を考えていきたいなぁー。
この天然芝のパーク仕様は18日まで。
気持ちのいい季節だから、昼も夜も都会のお散歩コースにぜひ。
実は #ゆーたーぶーみー も揃っていて、なかなかレアな時間でしたw
みんなが、こんなこと計画してほしいってどんなこと?
よかったら、教えてください!!
#marunouchistreet #高山都 #幸也飯 #kombuchaship

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.