*🌈ジャニーズWEST🌈
LIVE TOUR 2019 うえすてぃーびー WESTV! が3日よりスタート。

中間さん、小瀧さんがディレクター的役割を、そして藤井さんがプロデューサーとして構成を練り上げた、という今回のツアー🎬。初日のステージでは、新アルバムの曲を中心に📺、圧巻のパフォーマンス力と、バランス感覚バツグンの構成で見せつけた7人。

囲み会見も盛り上がっていました!
*
ジャニーズカウントダウンで話題をさらった‘フレディ’については、小瀧さん💗が「いやぁギリギリでしたけどね🧔」と笑うと桐山さん🧡が「みんなでビクビクしながらやりました(笑)!本当は2パターン用意してたんですけど、‘本人たちに任せる’って言われてフレディさんにしました」と解説。先輩の反応を聞かれた藤井さん💙は「KAT-TUNのみなさんはすれ違うとき笑ってくれました」と安堵の表情を見せるも「関ジャニ∞さんの目は見られなかったな」と桐山さん。重岡さん❤️「着替える時俺らめっちゃ背中向けてたな😂」と語るなど、さすがのトーク力を発揮していました。

ジャニーズWESTのみなさんの輝きを1年間楽しめるカレンダーは3月8日発売予定!

ご予約締め切りが迫っているので、お早めに!

#ジャニーズWEST
#小瀧望 #濵田崇裕 #桐山照史 #神山智洋 #藤井流星 #中間淳太 #重岡大毅
#WESTV #ジャニスト
#藤井P #7人で忘年会
#ジャニーズWESTカレンダー
#1月中旬ご予約締め切り
#先行イメージはwith2月号とフライヤーをチェック

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.