お早うございます✨
週末に発売になったばかりのLEE12月号のお話。

小さいですが、じっくり読んでもらいたいジュエリーのページがあります。結婚記念日、出産、仕事復帰、子どもの入園…などなど、さまざまな人生の節目がやってくる30代。そんなアニバーサリーにまつわるエピソードと一緒に、みなさんのとっておきの『記念日ジュエリー』を見せてもらいました。

辺見えみりさんは、昨年の誕生日に旦那さんがくれたというシンプルなクロムハーツのネックレスとピアスを。雅姫さんは、式も新婚旅行も指輪も無かった結婚当初を振り返りながら、最近旦那さんがプレゼントしてくれたというハリー・ウィンストンのリングを。

ジュエリーの裏側にはいつもたくさんのストーリーが詰まっていて、だからこそ身につけていると元気になれるし、幸せな気持ちをくれるし、ポジティブになれる。

そんな素敵なお話とジュエリーがたくさん登場します✨(もちろん、お話を読んでわたしも今度の記念日になにか欲しいな…と思ったあなたに向けたアイテム紹介ページもありますよ〜!)ぜひぜひご覧ください(^^)(編集マツ)

#辺見えみり #雅姫 #ジュエリー #jewelry #accesories #ring #necklace #記念日 #記念日ジュエリー

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.