本日『美的Cafe with simplehuman』がオープン♪

スペシャルゲストに美的専属モデルの有村実樹さんを迎え、トークショーがスタートしました。

暗いところでメイクをした後に外に出て、「あれ?なんかいつもよりメイクが濃いかも…」と思った経験がみなさんも、一度くらいあるのでは?
有村さんが『美的』の撮影をするときのヘアメイクは、ライトのついた鏡台や、自然光に近い明るさでメイクをすることが多いそう。光環境の違いで、肌色やメイクの色味の見え方が異なるため、「メイクをする時に重要なのは、光環境をなるべく一定にすること。そうするとメイクの失敗もなくなりますよ」と有村さん。

そこで、オススメするのがsimplehumanのセンサーミラーです! 一足先にセンサーミラートリオと、センサーミラーコンパクトをお試しした有村さん。
「センサーミラートリオは、5倍と10倍の拡大鏡が付いてるんですけど、実は今まで拡大鏡って歪んで見えるのが気になって使っていなかったんです。だけどセンサーミラーは歪みが全くなくて、細かいメイクのチェックや年齢を重ねるとどうしても出てくる小さなシワなども見えるので、一足先にエイジングケアもスタートできますよ! 顔を近づけるだけでライトが点灯するし、つまみひとつでライトの明るさも変えられるから、とても便利でした♪」とのこと。

詳しいトークショーの内容は後日配信予定の美的.comの記事をチェックして。

#simplehuman #センサーミラー #美的カフェ #美的 #miCafeto #有村実樹

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.