すでにみなさんご存知の#レオノールグレユ 。実は名品はこのオイル(写真左)だけじゃないことを知ってますか? シャンプーに「シャンプワン バム」(写真右)という製品があるのですが、このドライヘア用のシャンプーは1本でコンディショナーの役割も果たすのです。ヘアケアの手間が省けて、私はかなり楽ちんになりました。
シャンプワン バムは乾燥ダメージ用のシャンプー。使い方は特に普通のシャンプーと変わりません。濡れた髪全体に、長さや量にあわせて適量を塗布したら泡立てて、洗い流すだけ。
これまであたり前のように使っていた、コンディショナーっていう存在はなんだったんだ!!!と衝撃を受けました。
つまりそれくらい、シャンプワン バムの洗い心地はしっとりなのです。それでいて、夕方髪のベタ付きや、においが気になることもありません。
そして、どうしても乾燥はダメージが気になるときは、ユイル レオノール グレユ(写真左)がある! スタリング剤だけでなく、トリートメント効果も高いので、シャンプー前に乾燥した状態の髪の、とくにダメージが気になる毛先、全体に塗布して10分ほどおいてからシャンプーをするとよりしっとりとした洗い上がりになります。

#leonorgreyl #ユイルレオノールグレユ #シャンプワンバム #SPUR #fashion #mode #follow #newin #spurMayissue #2019ss #spurmagazine #ckcalvinkleinjeans

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.