この春、大流行のスニーカーをテーマにしたBoys,be連載、いかがでしたでしょうか?有岡さんと伊野尾さんのリンク感も気づいていただけましたか😊? 二人の組みカット撮影が終わってからソロカットという順番での撮影でした。今回の撮影日、実はみぞれもチラつく寒さ❄️だったので、ソロカットの撮影時には室内へ戻っていただいて大丈夫ですとお伝えしたところ、伊野尾さんも有岡さんも「大丈夫!」と言って、外でお互いのソロカット撮影を見守っていたのでした。
そして、今回の付録も二人にチェックしてもらいました!さて、二人の反応は……🤔?
手に取って早速ジップの動きを確認する有岡さん「あーすごい!しっかりしてる!ポケットもしっかりしてるし。本当にちゃんとしてる!」と好評価。「今回も2色あるの?選ぶなら、俺はデニムかな」と選んでいる有岡さんのお隣で、ピンクのマルチカードケースを手にした伊野尾さん。「本当だね、すごい使い勝手がよさそう。だってこうやって指にはめてね……」有「うんうん」伊「こうやって机をね……」有「いや(笑)その使い方違うから、雑巾じゃないから!」伊「あ、ごめんごめん。そうだよね、開きやすくてね、こうやって指にはめて……」有「だから、雑巾じゃないから!」とこの日も、有岡さんの鋭いスピードツッコミが冴え渡っていました👌💥
ちなみに、つっこまれた後、伊野尾さんは静かにパペット人形のようにケースを動かしていましたよ🧸。 ———————–🧡🎂
#with5月号 #with付録 #雑誌付録 #ジルスチュアート #boysbe #heysayjump #伊野尾慧 #有岡大貴 #28歳も益々のご活躍を #19910415 #🎂

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.