モデル エミ・レナータさんの今、やるべきことは?
—「トレーナーとしての知識を深めるために勉強すること」

10年間、ジム通いを続けてきたエミさん。トレーナーに学んできた経験と、自らの実践からたどり着いたのが、いつでもどこでもできるレジスタンス・バンドを使ったトレーニング。
「多くの女性にメソッドを伝えていきたい!」という想いから、現在体や食事についても日々勉強を続けているそう。
「私のように毎日ジムに行ける仕事は特殊だと思うし、仕事や子育てに忙しい女性たちでも取り入れやすい、リアルな生活に寄り添うトレーニングを開発したい。そのためには、体の仕組みをきちんと理解する必要があると思います。覚えることが多くてとても大変だけど、目標があるから頑張れます」

エミさんの着用ウエア▶︎▶︎ @underarmourjp パープルコレクションのトレーニングウエア

3月は国際女性デーもあり、アメリカでは「ウーマンズ ヒストリー マンス」として、女性にフォーカスする1ヶ月💁 おなじみ「アンダーアーマー」も、3月はウーマンズキャンペーンを実施し、頑張る女性たちを応援!

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.