そごう横浜店3階のLEEマルシェ期間限定ショップ!

今日は五明祐子さん @gomyoyuko のトークイベントを開催しました。

LEE5月号「五明祐子さんのお買い物マネしていいですか?」
に掲載しているアイテムは、
五明さんが厳選&本気買いしているものばかり🥰

その、選んだポイントや着こなしのコツを、たっぷり語っていただきました。
こう着るといいですよー や、
合わせ方のコツ、着崩し方…などなどを、
軽快なトークでレクチャー🥰
しっかりと笑いもとって🤣楽しいイベントとなりました。

いま大人気で、
カーキ色は予約販売になっている #ROTHCO のミリタリージャケットを
シャツのように着て現場にいらした五明さん。
その姿があまりにステキだったので、
急遽イベントで着こなしのコツを聞いてしまいました。
シャツのように着ているときの、ウエストのベルトは私物です。

時には、司会の編集A子と漫才のようになってしまったりしながら
身振り手振りをつけて、ステキな笑顔と共に
「おしゃれ」についての熱い語りに、立ち止まって見てくださる方も多く
大盛況で終了しました!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました🥰

LEEマルシェの出店は4月22日(月)までの期間限定です。

五明さんのセレクトはもちろん、旬のおしゃれが叶うアイテムを
実際に手に取っていただけるチャンスですので、ぜひお出かけください‼️(タラ)
#magazinelee #LEEマルシェ #LEEweb
#五明祐子 さん #そごう横浜店

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.