【✨質問大募集✨】2月25日から始まるパリコレで、みなさんの疑問に本誌の特集にてお答えするというスペシャル企画を実施🌈
「編集長がコレクションにいつも持っていくアイテムは?」「ヘアアーティストのユージーン・ソレイマンは日本の道具をいつも使っているってホント?」「カイアとジジって本当に仲良しなの?」などなど気になる疑問に答えます。
掲載された人の中から抽選で、エディターがゲットしたパリコレならではのスペシャルなプレゼントが当たるチャンスがあるかも🎁💕(※当選者は発送をもって代えさせていただきます) 【応募方法】
この投稿へコメント、またはDM(ダイレクトメッセージ)にて質問をお送りください。 ※2月22日締め切り予定(ストーリーズではパリコレ中も随時募集します)
※VOGUE JAPANのTwitterとFacebookでも募集しています。 【掲載】
『VOGUE JAPAN』6月号(4月26日発売)
パリコレ特集内に、選ばれた質問をエディターたちの回答とともに掲載いたします。

質問とともにペンネームを記載していただいた方は、そちらも一緒に掲載いたします。 ※頂いた質問の中から、エディターがセレクトさせて誌面に反映させていただきますので、全ての質問にお答えできない旨、ご了承ください。

詳しい詳細はプロフィールのリンクからもチェックできます🔗 ぜひふるってご参加ください。皆で一緒にパリコレ、そしてVOGUE JAPANを盛り上げましょう👗🍒 #パリコレ #parisfashionweek #ファッションウィーク
#voguejapan #ファッション

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.