ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもお世話になっている
大好きな @mer0217 が休刊になります📖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
雑誌が大好きな人間としては
とても寂しいです😞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも!
見れなくなると言うわけではなく
デジタルになり
WEBで見ることが出来るし
新しく
さらに進化する
merを楽しみにしています!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#Repost @mer0217
・・・
【読者のみなさんへ 大切なお知らせ】

いつもmerをご愛読いただきありがとうございます。
読者の皆さんとのコミュニケーションがスマホ中心に変化していく中、merはこの春、雑誌からWEBへ生まれ変わる一大決心をしました。

月刊誌としての雑誌は4/17発売の6月号をもってお休みに入ります。
まずは、毎月雑誌を楽しみにお待ち頂いている皆さまへ、次号も最高の本をお届けしたいと思っています!

2019年5月には、雑誌とアプリのコンテンツが一体化した新サイトをオープンします。
今後は「もっと身近に」「もっとつながる」をテーマに、より皆さんに寄り添えるメディアへと進化していきます💡
モデル達のキラキラ輝く私服や自分らしく生きるためのヒントをお届けするとともに、読者の皆さんと一緒に作る企画やmerモデルとふれ合えるイベントなど、つながれるコンテンツも盛りだくさんの予定です!

これまで雑誌を応援してくださった皆さんには、編集部一同心から感謝の気持ちでいっぱいです。新生merでもこれまで以上に愛情いっぱいのコンテンツをお届けしていくので、楽しみにしていてください!
新サイトの詳細は随時SNSなどでお伝えしていきます☺️

#mer

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.