これぞホントの
ズンドコ体験!!
真夏、ヨサコイに合わせて開催した、キネマMプレゼンツ、激音上映が再び!!
前回夏、この貴重サウンドにヤラれ、飛行機に乗ってまでキネマに来るファンもいるとか?! 以下、ワタクシの連載中エッセイ「桃源郷からロケハン中」、「週刊文春」2018年9月6日号から抜粋↓

ドでかいスピーカー、アルテックA7に加え、アナログでは最高の真空管が揃えば、現代ではなかなか味わえない“生きた”音響が完成。
 ワタクシもこんな贅沢な音響環境はもちろん未体験、てなことで初体験。映画館が暗転し、「ベイビードライバー」が始まった瞬間、一撃で昇天。全身鳥肌、心臓バクバク、車のエンジン音、人の服の刷れる微音、会話、そして音楽が3D、いや、第六感をも刺激する6Dで目の前に飛んでくるじゃないか〜い!
 大興奮したワタクシ、劇場を出るや否や目の前に立っていた知りもしない青年につかみ掛かり熱弁しちゃいました。魂から湧き出た言葉は以下の通り。
「君が普段どんなセックスしてるか知らんが、この激音以上の快感を得た相手が君の本当に結婚すべき相手だ!」
この快感を知りたければ、是非キネマMまでお越し下さい。拝

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.