2018年。

出会ってよかったNO.1は間違いなく、ピラティス。

身体を変えただけではなく、マインドも、ライフスタイルも、全部が変わったような気がします。

レッスンが終わると、清々しい気持ちになり、何事にも、ポジティブな発想で向き合えます。身体も軽いので、仕事も、家事も、育児も、いつもより疲れずに、取り組めるようになりました。

そのおかげで、家族でいる時間に笑顔でいられることが多くなりました。

これからも一生つづけたいし、生活の一部として取り入れていきたいです。

うちの子たちは、私が家でマットピラティスをしていると、隣で真似しています。

この時間がとてつもなく愛おしく、さらに子供達には、小さいうちから、柔軟性を高めて欲しいから(私は小さい頃から身体が硬くて苦労しました)これから自宅でも毎日習慣にして続けていきたいですね。

インストラクターはmayukoさん。

#basiピラティス #ビューティーピラティス #トレーニング #フィットネス  #ワークアウト
#pilates #basi #workout #health #beautypilates
#basipilates #ZENPlacePilates

 

WACOCA JAPAN: People, Life, Style.