2024-04-17 乃木坂46のオールナイトニッポン
MC – 久保史緒里 (乃木坂46)
ゲストメンバー – 与田祐希・佐藤璃果 (乃木坂46)

#久保史緒里
#与田祐希
#佐藤璃果

24 Comments

  1. JRNYさん、いつもありがとうございます。「朝起きたら、鉄棒で」って与田ちゃん面白すぎるだろ🤣🤣乃木中のご褒美ロケで日村さんに買ってもらった洗濯機まだ使ってるんだ!費用は日村さんと真夏さんが折半だけど(笑)
    あと、自分も九州で長崎だから「なおして」は共感しかない✨なおして=片付けて

  2. 昨夜の地震、愛媛、高知県のリスナーの皆様、無事を願っています。
    サムネの史緒里ちゃん与田ちゃん璃果ちゃん可愛い♪堕落の懺悔室での名言「私は人間らしく生きている」by与田!
    璃果ちゃんも堕落組?w
    今週もありがとうございます。

  3. JRNYさん、今週もアップありがとうございます

    今週のしおちゃんは、岩手の娘と福岡の娘とのワチャワチャ感が聞いてて楽しかったです♪
    与田ちゃんとの昔の話が…おぼえていてw

    今週も推しが楽しんでいれば全てOKです

  4. 久保しおり-シン久保しおり-真久保しおり。三つ子の魂100までも。堕落の心が真の魂。

  5. 今日は与田ちゃんがでてるーーぅ!
    いきなり話振られて全然聴いてないし(笑)

  6. こんばんわかつき! UPお疲れ様でした。
    昨夜の四国・九州方面の地震後の放送(時間的に)だったから、与田ちゃんはご家族の事気になってたと思うけど、放送後には連絡出来たかなと心配。

  7. 毎週アップありがとうございます。
    堕落のニュースター佐藤璃果ちゃんが現れました。この放送の後梅に怒られているんでしょうか。与田ちゃんが堕落サイドとは反対側につく貴重な瞬間もありやはりスペシャルウィークでした。

  8. 今週もありがとうございますm(_ _)m
    これから出勤中に聴くのが楽しみです。
    毎週ありがとうございます。

  9. 与田っちょが「人がゴミのようだ…」 それはアーニャなんだよね。
    りかちゃんの洗濯機はまさかの藤森の叔父きなのか?

  10. おはようございます。今週もUPありがとうございます😊
    先週は、同期のワチャワチャでしたが今週は同世代の女子会トークで楽しい回でしたね😊
    堕落=人間らしい生活
    深いですねぇ😂

  11. 「夏服もかけてるパターンの人います?」の時に自分はそうだなと思ったら三浦さん(自分も苗字が三浦)って言われてビビった

  12. 与田ちゃんは人間としての魅力が溢れすぎてる
    さすが同期が選ぶ彼女にしたいメンバーNo. 1

  13. ①3期生加入日
    2016年9月4日(日)
    ②3期生お見立て会
    2016年12月10日(土) 日本武道館
    ③新4期生加入日
    2020年2月16日(日)
    ④新4期生お披露目
    8th Year Birthday Live Day4
    2020年2月24日(月)
    ナゴヤドーム(現バンテリンドームナゴヤ)

Write A Comment