動画は毎週水曜、金曜の2回アップしています!
ぜひチャンネル登録・高評価・コメントお願い致します💖

♡Instagram
https://www.instagram.com/nishinomiki…
♡Twitter
https://twitter.com/mikinishino4?ref_…
♡LINE BLOG
https://lineblog.me/miki_nishino/

【楽曲使用】
MusMus https://musmus.main.jp

🎈Song : 샛별 – 해피엔딩 /https://youtu.be/hJ6-Ue2GHa8
A New Day! / https://youtu.be/KkLH5KSQteY
해피엔딩(Happy Ending) / https://youtu.be/hJ6-Ue2GHa8
SOSO / https://youtu.be/any_Ha0SdX8
강아지풀 / https://youtu.be/Sdo4zJ9Zv2k

【お仕事の依頼/일의 의뢰】
nishinomiki.ch@gmail.com

#西野未姫 #ダイエット #新婚

29 Comments

  1. 亜鉛なら蠣が大量に含まれていますよ。女性は葉酸が沢山必要です。イチゴとか良いですよ。高いけど
    後、夕飯は控えめにしたほうが男性には良いです。頑張って(^^)/

  2. 早めに深く考えずプレコン検査して、結果みて考えたらいいと思う!!

  3. 一度ふたりとも検査してみたらいいかなと😊あと卵管造影もいいかなと😊私はかなりの不妊で去年出産しましたが、あきらめたころに授かる!って本当なんだ!なとおもいました。スピリチュアルな話ですが夢で娘と会話したんですがその翌日妊娠が発覚して女のこでした。

  4. みきちゃん、久しぶりにコメントします。
    アイドルとして未姫ちゃんを応援していた日々から10年以上が経ちました。
    すっかりひとりの女性として生活されている姿にいつも元気をいただいています。
    これからも無理せず、明るく楽しく健康に過ごしてください!
    動画、楽しみにしています😊

  5. わたしは独り身が長いので、「こども」についてのお話が言い出しにくいっていうのは分からなくて。二人で何でも話し合えるものだと思ってたけど。そうでもなくてちょっと難しいんだね。何とか乗り越えてほしいね👍

  6. みきさん
    お気持ちすごーくわかります、
    食べ物は大事だけど、食べ物だけでもないから、
    肩の力を抜いて、
    楽しく笑顔でいる事が
    何より
    大事かと思います😊❤🍀

  7. こんばんは!妊活は本当に繊細な事ですねー私はお互い意識しないようにしてました。でもやはり子供は欲しいと思い、色々としましたけどなかなかできませんでした。だけど自然に任せよう!お互いに意識しないようにしてから、授かりました。お互い意識しないようにすることも大事だと思います。子供は授かると思います。意識し合うと余計に難しいと思います。年齢差はあると思いますけど、そこは意識してしまうとは思いますが、仲良くして欲しいです。

  8. 私も脂質異常症で、サバ缶よく食べます😊
    高血圧、血管の梗塞や中性脂肪など、ダイエットにも良いそうです。
    缶汁はたくさん栄養が滲み出てるから捨てずに味噌汁の出汁として使うと美味しいですよー。
    赤ちゃんお迎えするなら山本さん健康で長生きしてもらわなきゃですもんね。お料理嫌いだけど私も頑張ります😊

  9. 私28夫51で2歳半の息子と0歳の娘、4人家族です。子供が欲しくて妊活してる友達は、まだできてません。妊活って大変だと思うけど夫婦で頑張ってください!

  10. もうほんとにエッ、、、!?ってくらい子供できなかったです。一人目は1年半体外受精2回目、二人目は4年体外受精6回目でした。

  11. 不妊治療経験者です!
    私の場合、妊活にはダイエットは敵でした😢
    ただ、規則正しい食事や生活、程よいウォーキングなどの運動はよかったですが、食事制限など我慢するほどのダイエットをしてる間は授かれず、辞めた瞬間授かりました!
    私の友達3人も同じでした!
    あくまでも個人の結果ですが😂

  12. 初めまして。私も歳の差婚で、なかなか子供が授かる事ができませんでした。妊活中に亜鉛や、マカ等のサプリを服用したり、早く就寝したり、色々試しましたが、なかなか授からず、口コミが高い不妊治療の病院に行き、主人も、私も色々検査をしたら、お互いに妊娠しづらい事が分かったので、早めに、不妊治療の病院に夫婦で行って、検査をするのを、おすすめします。
    私自身すごく太ってたので、やはり太ってると、妊娠しづらいそうです。なので、1年かけてダイエットして、15キロ落としました。

  13. 不妊治療は、女性が体力的にも、精神的にも辛い事が多いので、夫婦で支え合いながら、頑張ってください。

  14. 温活もすごい大事だとおもってます!これから暑くなるけど、温かい飲み物もしくは常温のものを取って、内側を冷やさないようにするのがオススメ!いい卵🥚が出来たら、それを育てる体内環境が必要です!応援してます📣♪

  15. 不妊治療で6年かかりました😅!どんなに健康的な生活や食事➕治療➕鍼灸をしてもできずにもうやむくしゃになって好きなことを好きなだけしてだらけて食べたときにダメ元で治療もうまく行き妊娠しました!結局は気合い入れすぎるとプレッシャーに繋がります!ストレスが1番良くなかったみたいです😮!

  16. 私も妊活中です🙋🏻‍♀️
    やはり早めに受診してタイミング指導してもらった方がいいですか?先輩方さん教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

  17. 妊活頑張って😊
    本当に早いに越した事ないと思います( ´ᵕ` )❤︎.*

    みきちゃんの料理の手際の良さ、本当に尊敬です👏👏

    コウノトリが来ます様に( ᵕᴗᵕ )✩⡱

  18. 高齢の父を持つ娘からの意見ですが、お父さんをおじいちゃんと呼ばれる経験を幼稚園の頃からしてきて大嫌いな父でした。その分お母さんからの愛情を沢山もらったからグレずに大きくなったと思っているので、みきちゃんもそんな母になれるよう頑張ってほしいと思います。

  19. 旦那さんも不妊ではないか気持ちが同じなら検査をしたほうがいいですよー。😇応援してますね

  20. 私(26歳)も歳の差婚(17歳差)&不妊治療で通院中だけど、行動に移すのは早い方が良い!
    「もっと早くしてれば良かった…」と何度思ったことか😭

    有名人の方も頑張ってると思うと私も頑張れます💪

  21. なんとなくですが・・・
    山本さんが、もう少し普通の体型になる必要があるような気がします。
    お忙しいとは思いますが、出来るだけランニングや筋トレをして、食事も甘いものは控えて、普通の男性の体型にすることで、普通の性行が出来、妊娠の確率も上がると思う。
    今の山本さんの体型だと、普通の性行がしにくいのでは?
    お腹が邪魔になってキッチリ入ってないかも。
    キッチリ入ってないと、精液も届かないような気がする。

Write A Comment