この動画では、インスタライブで二人の娘たちが思わず明かしてしまった木村夫妻の秘密、そして芸能界を生き抜く戦友たちが語る木村家の微笑ましいエピソードなどを紹介していきます。
SMAP解散やジャニーズ事務所を巡る騒動の際に、木村と工藤が何を大切にしていたのか、その基準や想いが理解できる内容となっています。ぜひ最後までご覧ください。

ご覧いただきありがとうございます。
チャンネル登録!高評価!励みになります。
→ https://www.youtube.com/@spikeandamp

当チャンネルは、スポーツ・エンタメ情報をわかりやすく、要点をおさえてご紹介します。
スポーツや話題のコンテンツに関心はあるけれど時間がないという方に最適です。
特集を希望する有名人やコンテンツがあれば、コメント欄にご記入ください。
また、ご意見ご感想もお待ちしております。

#木村拓哉 #キムタク #Cocomi #Koki #工藤静香 #ジャニーズ #smap #木村さーーん

3 Comments

  1. ご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

    スポーツニュースや話題のコンテンツをフルテロップで更新していきます!

    ご意見ご感想、お待ちしております。

  2. 素敵な家族です❤
    ほ余り廻りを気にせず🎉自然体で良いと思います🎉本当のファンは深く理解してます❤何処迄もファンであり応援してます❤😍💖

  3. 本当に素敵なな家族です✨親はどんな忙しくても子供達にはいっぱいの愛で育てられ、幸せな家族で微笑ましいですね。

Write A Comment