お笑い芸人のキンタロー。が、自身の公式ブログで松竹芸能を3月末で退社することを発表しました。約12年間在籍した後、独立して活動を続ける意向です。29歳の時に特待生として松竹芸能に入社し、上京した経験を振り返り、新たな道を歩む決意を表明しました。キンタロー。は、1981年生まれの愛知県岡崎市出身で、前田敦子のモノマネなどでブレイクし、『R-1ぐらんぷり』のファイナリストにもなりました。2015年には一般男性と結婚し、2児の母でもあります。

松竹芸能も公式サイトでキンタロー。の退社を発表し、彼女の意向を尊重し専属マネジメント契約を終了することになったと説明しました。そして、これまでの応援に感謝を表し、キンタロー。の新たな道を歩むことに対しても引き続きの支援をお願いするメッセージを発信しました。

キンタロー。自身も、不安を感じながらも新たな挑戦に向けての決意をブログで表し、これまでの支援に感謝の意を示しました。そして、これからも精進していくことを約束し、引き続きの応援を求めました。

動画で使用している画像の引用元
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhNrRI0RUQxg5aFkrX0xDg1_T0wXrbEJjtNGtrf1o9y3ADWfG4rQOjzbCpVcDTfUyjLN2mMOVvIxeCmL_ou3EfmJCHdsMm_ZKtl7k5685kA8nPCVvqQAEE91do2MDhha-yWpEpdaXbe1JhVCs1t5dcUrk7kj7jbTXviUZOGHrVa0

【著作権について】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容や扱ってる素材について問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡をお願いしております。
ご連絡を頂きますと、速やかに対応可能です。

VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:波音リツ
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:冥鳴ひまり
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:もち子(cv明日葉よもぎ)
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:その他

Write A Comment