▽アナザーコードリコレクションの再生リスト

【ストーリー概要】
▽2つの記憶 篇
幼い頃に両親を亡くした13歳の少女「アシュレイ」のもとに、死んだはずの父から一通の手紙が届く。
手紙の真相を確かめるため、父が待つという「ブラッド・エドワード島」へと向かったアシュレイ。
そこで待ち受けていたのは、謎や仕掛けに満ちた巨大な屋敷と、記憶を失くした少年「ディー」との出会いだった……。

▽記憶の扉 篇
2年後、16歳になったアシュレイは、幼い頃に母と自然豊かな「ジュリエット・レイク」を訪れていたことを思い出し足を運んだ。
年下の家出少年との出会いをきっかけに、数年前にジュリエット・レイクで起きた「ある事件」の真相に迫っていく。

●2つの記憶からのんびりプレイしていきます。
 ムービー中は喋りません。
 ストーリーをじっくり見たい方にも安心してご覧頂けると思います。
 拙いプレイを笑って見ていただけると幸いです。

【ゲーム情報】
ソフト名 :アナザーコード リコレクション:2つの記憶/記憶の扉
発売日  :2024年1月19日
発売・販売:任天堂
ジャンル :謎解きアドベンチャー
対応機種 :Switch

キャスト
アシュレイ:杉山里穂
ジェシカ:岡村明美
ディー:飯沼南実
船長:大塚明夫
ローレンス:ふくまつ進紗
ヘンリー:堀井茶渡
トーマス:小野塚貴志
フラニー:吉田聖子
ライアン:河西健吾
マシュー:黒沢ともよ
ソフィア:田中敦子
イアン:伊藤健太郎

#アナザーコード #2つの記憶 #記憶の扉 #ストーリー #実況 #杉山里穂 #岡村明美 #飯沼南実 #大塚明夫 #ふくまつ進紗 #堀井茶渡 #堀井茶渡 #小野塚貴志 #アドベンチャー #謎解き #VOICEROID実況

▽チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOrk8ubWl8_SsYdAXMhbuxw

▽ツイッターやってます
今プレイしているゲームや面白そうなゲームのことを呟いています。
お知らせもしていますので、よろしければフォローしてください。
よろしくお願いします。

Write A Comment