「君と世界が終わる日に」Season5 Huluで独占配信中!
視聴はこちら▷https://bit.ly/48hDCsg

人類の未来か、最愛の人か――
明日葉、そして佳奈恵が最後に下す決断とは――!?
驚愕の最終話、予告映像解禁!

3月8日(金)0時にHuluにて独占配信スタートするSeason5最終話では、人類最後の希望の都市・ユートピアを舞台に、【タワー】と【アンダー】で繰り広げられる最終決戦の結末が描かれます。タワーの代表となることを宣言し、絶対的な上下世界を変えようと奔走する玉城ティナ演じる明日葉、そしてアンダーの凄惨な現実を目撃しながらも人々の命を守ることを決して諦めない、飯豊まりえ演じる佳奈恵。数々の試練をくぐり抜け、激闘の末に生き延びてきた二人が、最後に【究極の選択】を迫られることに――!?

<ドラマ情報>
Season1~4:Hulu にて全話一挙配信中
Season5:Hulu にて独占配信中。毎週金曜0時にエピソード更新(全5話)
ドラマ公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

#玉城ティナ #飯豊まりえ #前田公輝 #柿澤勇人 #溝端淳平
#君と世界が終わる日に #きみセカ

39 Comments

  1. 続編やってほしい半分、
    このまま静かに終わらせてほしい半分です。
    理由は、佳奈恵の生き死に展開見たくないから…

  2. やっぱりシーズン1が一番怖くて面白かったなぁ…

    響と轟がいない時点で…

    そもそも人間が相手になってるし。

  3. 坪井役の小久保さん
    キミセカのナレーション担当になってるな(笑)

  4. どのseasonでも最終話は大量の犠牲者出るから…
    バッドエンドは確定だろうな。
    柚月だけは生き残って欲しい。

  5. 結局坪井は全然成長できなかったな
    坪井のように何も目標を決めずにむやみに戦ってばかりで、味方になってくれる善役まで攻撃して混乱を起こすキャラクターの結末は明らかだ
    坪井が今シーズンに死ぬのが正しければ、これまで粘り強く生き残った坪井には虚しいようだが、彼の行跡を考えれば似合う結末かも知れない。

  6. s5も響がいたらまた雰囲気変わってただろうな
    てか純粋に5話じゃ少なすぎる

  7. もうさ、いい加減引き伸ばしすぎ。
    絶対これまだあるやろ。めんどくさくなってきた笑
    好きだから見るけど笑

  8. そのうちゴーレムに噛まれても感染しないどころか人間でもゴーレムでもないそれ以上の存在になった奴が登場するぞ。

  9. 私は坪井が生き残らないだろうと知っていました。平和の世界になればこの男は危なすぎるので、私はびっくりしません。

  10. かなえちゃんとは戦いたくない、、っていってるのゆづきちゃんだよな?
    どうなるんだろ?二人とも死ぬな!😢

  11. 加州の死に方が残酷すぎてw
    最後だというのに、ゴーレムが出てハラハラするシーンとかも一切なかったし本当つまらなかった
    日本版のゾンビドラマのレベルの低さよ、、
    本家の最終回はダリルが「ウォーキングデッド」っていうシーンが最高だったのに

Write A Comment