この動画は野球に関するトピックをまとめたオリジナル動画です。

■動画の内容について

動画のシナリオは2ch(5ch)のスレッドをモチーフとしています。
内容は分かりやすくするために再構成・改変を行い、独自のコンテンツになるよう工夫しております。
なお、誹謗中傷並びに著作権侵害を目的としておりません。

■こちらのチャンネルは、5chの使用許諾に基づいて引用を行っています。
https://5ch.net/matome.html

引用元
佐々木朗希、球速ガタ落ち 最速は154キロ

■YouTube のチャンネル収益化ポリシーについて

この動画は2ch(5ch)のスレッドをモチーフとし、再構成・改変を行ったオリジナルコンテンツです。
BGMや効果音で演出を加え、繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。
動画内で使用しているイラスト・BGM等は、フリー素材も含まれるため他チャンネルでも使用されていますが、再利用ではありません。

■使用ツールについて

当チャンネルの動画はゆっくりMovieMakerを使用して作成しております。

#野球 #プロ野球ニュース #なんj #なんG #2ch #5ch #ゆっくり #プロ野球 #メジャーリーグ #NPB #MLB #佐々木朗希

22 Comments

  1. いつも動画を見てくださりありがとうございます!このチャンネルでは毎日野球に関する話題のテーマについて投稿中です!

    今のうちにチャンネル登録と通知ボタンのオンを押して、次の話題をお待ちいただけると、うれしい!です!よ!

  2. パリーグの打者ならばその球速でも無双出来るだろう パリーグの打者は選球眼も悪く空振り率も高い ファ―ルで粘る技術が無いからな 少ない球数で完投出来るはずですよ

  3. 佐々木朗希もスライダーとフォークを多投し続けたら肘は何れ壊すだろう。マエケンも伊藤智仁もダルもマー君も奥川も肘をやったから同じ道を辿る。肘をやる前にメジャーいけたらいいが肘をやったら行かれへんかなあ。

  4. 周りがどうこうじゃなく吉井監督が問題視しているかどうかでしょう。
    抑えさせていてこの数字なら調整順調だろうし

Write A Comment