「君と世界が終わる日に」Season5 Huluで独占配信中!
視聴はこちら▷https://bit.ly/48hDCsg

突如、閉鎖された【アンダー】にゴーレム発生!
佳奈恵(飯豊まりえ)を守るべく、
絶望の境地で、海斗(前田公輝)が決死の覚悟―
ついに、裏切りと陰謀渦巻く最終決戦へ!
波乱の第4話予告解禁!

3月1日(金)0時配信の第4話では、さらなる怒涛の展開が――!
ついに明日葉が【アンダー】に降り立ち佳奈恵や加州と再会しますが、「彼は私の婚約者です」と言って冬馬の解放を要求し、二人を困惑させます。
さらに同行した警備兵が冬馬を助けるため<レジスタンス>へ向けて発砲。
明日葉はその場から引き離され、かつての仲間は再び離れ離れになってしまいます。
冬馬を守ろうとする明日葉に佳奈恵と加州が疑問を抱いていると、
突如、【アンダー】にゴーレムが発生!<レジスタンス>と共にゴーレムを駆逐していきますが、その数はどんどん増える一方で…。

<ドラマ情報>
Season1~4:Hulu にて全話一挙配信中
Season5:Hulu にて独占配信中。毎週金曜0時にエピソード更新(全5話)
ドラマ公式HP:https://www.ntv.co.jp/kimiseka/

#玉城ティナ #飯豊まりえ #前田公輝 #柿澤勇人 #溝端淳平
#君と世界が終わる日に #きみセカ

23 Comments

  1. えぇ、海斗は生きててほしいな😢💦
    これ観てる感じだと、【佳奈恵達を護る為に、ゴーレム達の気を自分に惹かせようとしてる】ように見えるなぁ、うわぁ、辛い😢

    海斗、死んじゃうのかな😭?

  2. てゆうか、Season1で響と等々力が仲悪かった理由って描かれなかったな。高校時代に裏切られたって等々力言ってたけど。

  3. 少しも、ハルに触れてないから、最終回で坪井ゴーレムか誰かに殺されて、ハルの事を思い出して死にそう😢

  4. 等々力のことを学習して、
    ちゃんと名前呼んでるの好きすぎる!

  5. 坪井さんマジでかっこよすぎ楽しみすぎる!!海斗死んじゃうのかな?😢どっちにしろ早く見たい!!

  6. これ海斗生きてるかゴーレムとして再会かな?

    てかこれあと1話で本当に終わるん?!
    そもそも研究タワーが無事なところを見るとこの時点でまだ響は動いてない?

  7. 海斗は多分、バイオのカプランみたいに別ルートから逃げ切りそう。
    (カプランの場合は最後リッカーに殺されたけど)

Write A Comment