41 Comments

  1. はじめてゆきりんを見つけたのは小3の時でした。今は大学生です。長い間アイドルを続けてくれて本当にありがとうございました😭こんなに長い間推しを応援できた私は幸せ者です😢これからのゆきりんの人生にも幸あれ!

  2. ゆきりん推しにはたまらない卒業曲。
    そういう振りなんだけど、みんながゆきりんの真似やってるみたいにも見えるw
    ギンガムチェックのあれから言われ始めたやつ

  3. ゆきりん10年以上前と変わらずずっと可愛いのすごいな。もう卒業しちゃうのか。寂しいなぁ

  4. 今回のシングルずっきーのキラキラアイドルオーラ全開すぎて本当に可愛いしゆきりんをゆいずきでサンドしてるのも最高!!! ゆいずきWセンター待ってます!!!

  5. ゆきりんめちゃくちゃ可愛いしダンス凄すぎる😊ずっきーもダンス素晴らしすぎる❤✨

  6. スカートの長さを坂道系にしてはダメよ。48はナマ足魅せてナンボよ。

  7. ゆきりんの腰をしなっとさせる動きが好きだから、振り付けに沢山入ってて嬉しい☺️❤

    女性らしい仕草がめちゃくちゃ綺麗!

  8. ゆきりんと踊ってるミントグリーンの子めっちゃ可愛いな。みんな可愛いのはわかってるんだけどさ。

  9. 柏木さん、どんな衣装でも撮影スポットでもスタートしたら何十分の1秒で、ダンスの世界のなかの人になるね。
    しゅっっと目がすわって、目線目配りがきびきびしてきて、組んでいるメンバーとも絶妙な交叉をみせるのだ。
    若メンバーからイジられても、柏木さんはいつまでも柏木さんらしく、あって欲しい。

  10. 神7が居なくなってからAKBをあまり聴かなくなったけど、久しぶりに歌番組で見かけて、うわめっちゃ可愛い子ばっかり!!!この子誰だろう?この子可愛い!ってなってる。

    ゆきりんはYouTubeでいつも見てるけど他の子もめっちゃ気になる!!可愛い!

Write A Comment