2024年3月13日(水)発売
AKB48 63rdシングル『カラコンウインク』

【Music Videoはこちら】

34 Comments

  1. 一瞬も目が離せない表情とダンス🩰
    どこを切り取ってもトップオブアイドル

  2. 凄い、、、たまたま流れてきて、飛ばそうかなとも思ったのに、踊り出した瞬間目が離せなくなって自然と笑顔になってた、、
    オーラが凄いよ、さすがです!

  3. よく見るとずっとつま先立ち?みたいにしながら踊っててすごい🥺Perfumeもダンスはかかと信用してないって言ってた🫶

  4. 踊りが超かわいいー!驚くべきはブカブカのハイヒールを履いて踊っていてこのクオリティーがあることですね。

  5. 出会ったあの頃からずっと可愛かったけど、思わず目を見張るくらい可愛くて、本当にもう少しで卒業なんだなって思って涙が出てきた

  6. ほんと頭がブレないし、顔が見やすい!
    身体の重心がしっかりしているから、
    歌えるような踊り方で歌手、アイドルだなって思う。さすが!
    ほんとに一番可愛い♡何回も見ちゃう!

  7. ゆきりんの良さが全部詰め込んである!
    踊りながらニコニコなゆきりんが最強に可愛いです。

  8. この甘々な衣装を違和感なく着こなすのほんとすごいよ。努力の結晶を今私たちは見せてもらってる。

  9. 幼稚園生の娘が、「このかわいいお姉さんのダンス見たい!」と言ったので見せながら「このお姉さんママと年齢が同じ位なんだよと言ったらどうする?」と聞いたら「え、そんなわけ‥鼻血ブーしちゃう」と言われました😂😂😂
    実際3歳違いだと教えたら「鼻血ブー!」と言いながら後ろに倒れてました😂

    ゆきりんが綺麗すぎて可愛過ぎて🥺💕💕
    「神曲たち」からずっとゆきりんを見てきたよ😊シアターの女神公演のゆきりんやソロのゆきりんが大好き!!フレンチキスの「ある秋のこと」を歌って踊ってるゆきりんも好き😊
    最初の組閣まつりのDVDとかもまだ持ってる位AKBが大好きで。

    今はゆきりんのYouTubeもよく見るし、これからも応援してます!✨✨

  10. 久々に観たけどダンスの魅せ方とか
    お顔の位置のというか角度の安定感が
    アイドルのお手本って感じで流石だなあ

Write A Comment