俳優の吉瀬美智子さんが出演するジャパネットたかた「ジャパネット 春の下取り祭」のテレビCMが2月19日、公開された。CMでは声優の野沢雅子さんと田中真弓さんが声を担当した“トリ”のキャラクターも登場する。同日から放送。

新CMは、おトクでラクなことが大好きな主婦の元に、青いトリの「とっくん」「らっくん」がやってきて、「おトク」で「ラク」な“下取り”の話をはじめるストーリー。「とっくん」を野沢さん、「らっくん」を田中さん、主婦役を吉瀬さんが演じている。

あわせてメーキング、インタビューなども公開。吉瀬さんは、今回のCMでサークルダンスとボックスステップに初挑戦。芝居でもテレビでも経験がなく、カメラの前でダンスをするのは初めてといい、カメラの回っていないところでも何度もスタッフとフリの確認をしていた。ハイテンションでマラカスを振りながら、ボックスステップを踏む演技に苦戦し、4テークほど撮影することに。「ノリでいいのかと思ったら簡単じゃない…」とボヤいていたという。

####
#吉瀬美智子 #野沢雅子 #田中真弓

4 Comments

  1. 悟空(野沢雅子さん)とルフィ(ONE PIECE)(田中真弓さん)のW共演は良いですね。
    (トリ)役でも最高ですね。
    後半もテレビとスピーカーで来るとはこれまたですね。

  2. 佐々木さんとPちゃんですか。芸能人もアナウンサーがSNSの反応とりすぎで必要な情報がタグ付けされたものみたいにしか入ってきません。嫌いです。

Write A Comment