#だれかtoなかい【真木よう子憧れの新田真剣佑と初対面!大量質問でドン引き!?】

真木よう子が憧れの新田真剣佑と初対面で質問攻め!ハリウッド版ワンピース出演の裏側!二宮も語る日本との映画制作の違い▼人相で本当の性格がわかる?衝撃診断

放送内容詳細
中居正広と二宮和也が、バラエティー番組のレギュラーMCとして初共演!毎回さまざまな顔ぶれのゲストを迎え、他では決して見られない顔合わせによる“マッチングトーク”が実現。中居&二宮&ゲストが膝を突き合わせ、先が読めないクロストークを繰り広げていく。
今回のゲストは<女優・真木よう子×俳優・新田真剣佑>。スタジオにはまず、かねてより新田の大ファンであることを公言している真木が登場し、新田の魅力を熱弁。二宮いわく「とんでもない熱量」で語りまくる真木に、スタジオは騒然となる。そんな中、ついに新田が入場。憧れの人と念願の初対面を果たした真木のリアクションに要注目だ。
その後4人は、新田の生い立ちや俳優を志すようになったきっかけ、父・千葉真一への思いなどに迫るほか“真木よう子が聞きたいこと”を次々と新田にぶつけていく形でトークが展開。「私と友達になってくれますか?」「どんな女性がタイプですか?」というストレートな質問の数々に、新田はいったいどう答えるのか!?また、ともにハリウッド映画に出演した経験を持つ二宮と新田が、その舞台裏を語る一幕も!
さらに終盤では、相貌(そうぼう)心理学の専門家をスタジオに招き、特別企画を実施。新田と真木それぞれの顔の造作を分析し、そこから2人の本当の性格をひもといていく。すると、中居&二宮も仰天の診断結果が…?
#中居正広
#二宮和也

【ゲスト】
真木よう子
新田真剣佑

5 Comments

  1. 真木さんの顔が違うように見えました。面白い人ですね。二ノ宮と中居くんのトークが良いからゲストさんの良い所を引き出してるんですよね😊だれかとなかい最高❤😊😂

Write A Comment