映画「夜明けのすべて」の劇中曲(劇伴)を3曲耳コピで弾いてみました。イヤホンで聴くことをおすすめします👂🏻ぜひ最後まで見ていただきたいです。

こちらもぜひ↓
*映画「夜明けのすべて」予告 耳コピ 弾いてみた 

劇中で流れる淡々とした音楽がとても心地良い映画でした。ぜひサントラ出てほしいなぁ…
雨☔は映画を見た方ならわかると思います。(雨も実際に私が録音したもの)
曲の変わり目っぽいところ(どこを曲の切れ目としたらいいか正解はわかりませんが笑)は一応こんな感じでわけています。
0:00
1:10
2:16

映画全体の感想としまして…
噂通りの素晴らしい作品で温かい感情に包まれて劇場をあとにしました。主演のお二人の演技はもちろんのこと、他の役者さん達も素晴らしいですし、どこを切り取っても美しくて…大きな出来事の起こるお話ではないのにものすごく丁寧に人の心に寄り添ったお話でほろっと涙が出てきて。
PMS(月経前症候群)とパニック障害を扱った作品であるにも関わらず、重くなく軽やかに、クスッと笑えてそれでいてじんわりと温まります☺️多くの人に見てもらいたい!!何らかの生きづらさを感じている人に響く作品だと思います。
ちなみに瀬尾まいこさんの原作も私は大好きです!

※記憶頼りの部分もあるのでミスがあるかもしれません。ご容赦ください🙏🏻

*映画「夜明けのすべて」予告 耳コピ 弾いてみた 

【映画予告はこちら】

*上白石萌音さんに関わるカバー

*舞台・ミュージカルカバー

*自作曲『雨の庭』

*DTM自作曲『果ての月に』

*他の自作曲

*弾いてみた

*合唱伴奏

2 Comments

Write A Comment