00:00 CM「Brighte引き上げる、本当の私」篇
00:15 メイキング

Aiロボティクスは、新美容家電ブランド『Brighte(ブライト)』のブランドアンバサダーとして女優の佐々木希を起用し、2024年2月16日(金)から新TVCM「Brighte引き上げる、本当の私」篇を関東エリアで放送する。

新TVCMでは、佐々木希演じるモデルの“隠された美の秘訣”をコミカルに描いている。

【撮影エピソード】
撮影当日は、佐々木さんの親しみやすい雰囲気が現場を和ませてくれたこともあり、終始笑顔の撮影となりました。

商品を使用するシーンでは、監督やスタッフに商品のベストな見え方を丁寧に確認するなど、佐々木さんの真剣な姿が印象的でした。決めポーズのカットでは、佐々木さんのあまりの美しさに、スタッフから思わず感嘆の声が。撮影の合間はスタッフと談笑したりするなど、お茶目な佐々木さんが垣間見えるシーンも。

撮影終了後、花束をプレゼントさせていただくと「ありがとうございます!」と笑顔で受け取り、和やかな雰囲気で撮影は終了しました。

【佐々木希 インタビュー】
■CM撮影を終えての感想は?

美容に関して興味があって、常にきれいになりたいという思いがあるので、CMに出演させていただくことになってとても嬉しいです。撮影中も開発された方の熱意が凄く伝わってきて、頑張ってアピールできたらいいなという気持ちになりました。素敵なCM撮影現場になったと思います。ぜひCMを楽しく見ていただきたいと思います!

■「エレキリフト」と「エレキブラシ」を試した感想は?

年齢とともに顔がはっきりしないところが出てくるので、日々頑張って頬骨の部分をBrighteで引き上げたりしています。「ELEKILIFT」はCLEANモードを使うと、汚れが落ちてより透明感がでるのでおすすめです。「ELEKIBRUSH」は日中メイクをしている時に頭に使うと気持ちいいですね。

■忙しくて疲れた時に気分を上げるためにしていることは?

ナチュラルワインを飲んで気持ちがほどける瞬間は幸せだなと思って気分が上がりますね。ゆっくり寝るまでの時間を楽しんでいます。

【CM概要】
■タイトル:「Brighte引き上げる、本当の私」篇(15秒)
■出演者:佐々木希
■放送開始日:2024年2月16日(金)
■放送地域:関東1都6県

【エンタメラッシュTV】
https://entamerush.jp/tv/

【Twitter】

【チャンネル登録はこちら】
https://www.youtube.com/@entamerush

#佐々木希 #Brighte #CM #メイキング

Write A Comment