首領免許は持っていませんが教員免許を持っているきのした先生の刺青人肌カーディガンを着て見に行った映画『ゴールデンカムイ』の感想動画

映画『ゴールデンカムイ』公式サイト
https://kamuy-movie.com/

キャスト

山﨑賢人
山田杏奈
眞栄田郷敦
工藤阿須加
柳俊太郎
矢本悠馬
大谷亮平
勝矢
木場勝己
大方斐紗子
秋辺デボ
マキタスポーツ
高畑充希
玉木宏
泉澤祐希
舘ひろし
井浦新

監督
久保茂昭

脚本
黒岩勉

原作
野田サトル

製作
田代秀樹

きのした先生(とんぺてぃーず)
NSC23期、吉本興業傘回し芸人
北野高校106期、中学高校社会科教員免許所持

Twitter:https://twitter.com/kinosensei
ブログ:https://ameblo.jp/kinosen-blog/
ジョジョネタとんぺてぃずちゃんねる:https://www.youtube.com/channel/UCWJ-EW6D9nRP5LAsuXRG1Zg

4 Comments

  1. きのした先生ー😍兄がお世話になりました🙇‍♀遅くなってすいません🙇‍♀登録とイイね(良い)しましたー❗玉木宏さんわたしも推しだし宣伝でみたアシリパあんなちゃんかわいいし変顔も演技も楽しみですー😊わかりやすくて勉強になりました♥ネタバレ聞いてからみるほうが好きなレイヤの妹より

  2. 「公正・公平な表現・言論の自由」を願っている者ですが、北海道 白老町にある「国立の某博物館」には何かと問題があるようで、ある意味、日本の危機と考えている人がいるかも?知れません。

    だから一人一人が色々と考えることが とても重要だと思われます。

    残念ながら オールドメディア(テレビや新聞等)の「報道しない自由の行使」によって、ほとんどの人達が 何も知らない状態になっています。

    問題提起している動画が今までに沢山あり、再生リストにまとめたものもあります。

    先ずは「知ること」が大切であり、無関心は「罪」ではないかと思われます。

    少しだけでも 関心を持って、幾らか知った上で 某博物館に訪れるのも、良いかも知れません。

    日本の将来のために、もう そろそろ「平和ボケ・無関心」状態からの卒業が 必要だと思われます。

  3. 小野寺まさる氏(元道議会議員)・砂澤陣氏(jinsunazawa)・的場光昭氏(的場塾) 等のものが、大変参考になります。

    時々 コメント表示を「新しい順」に切り替えて表示すると、新たなコメントが表示される場合があります。思わぬ発見が出来るかも知れませんので、切り替えてみる価値があると思われます。

    とにかく 関心を持って頂けるよう、願っております。

Write A Comment