★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal

 俳優の仲野太賀、吉岡里帆、寛一郎、佐藤快磨監督が11日、都内で行われた映画『泣く子はいねぇが』(20日公開)の特別上映会に登場した。

 初の母親役を務めた吉岡は「監督からは『主人公のたすくに後悔を抱かせるような人でいてほしい』と言われて、どうすればいいのか悩んでいる部分でした。決別の話でもあるので、ただの男と女の別れではなく、人生の決別をする気持ちはどういうことなのか、自分の人生に照らし合わせましたし、母親になったことがないので、ゼロからスタートする感覚がありました」と告白。

 撮影では赤ちゃんと共演し「母親になることは、こんなに苦しくて大変なことだと役を通して感じました。赤ちゃんを撮影の中で抱っこをさせていただいたのですが、『この子を守らなきゃ!』と、赤ちゃんのことはずっと考えていました」と打ち明けた。

6 Comments

  1. 吉岡さん、子育ては大変だけど幸せも沢山もらえる素敵な経験ですよ😊

  2. 里帆ちゃんの美しさだけでなく、溢れ出る内面からの魅力にも惹かれるし、ファンになるきっかけとなった演技も本当に大好きなので、すごく楽しみです。映画館で絶対に観ます(*´`*)

  3. こんにちは。
    初の母親役!
    良い体験では😊👍
    これからも母親役
    勉強!勉強💪😉

Write A Comment