【動画内の引用作品】
動画で掲載している画像などの著作権や肖像権等は全てその権利所有者様に帰属致します。
各権利所有者様や第三者に不利益がない様配慮しておりますが、動画の内容に問題がある場合は、各権利所有者様本人からご連絡頂けましたら幸いです。
Twitterからご連絡を頂きますと、速やかに確認・対応可能です。

#乃木坂46 #乃木坂 #乃木坂配信中 #乃木坂工事中 #与田裕希

34 Comments

  1. 梅が毎回自信あるって言って外してるのおもろかったw
    同期の与田ちゃんが相手だったから譲って助かってたけど
    後輩と組んでたら梅の(いい意味での)圧に負けて映す価値無しになってただろう

  2. まぁ今回は与田ちゃんとかっきーいなかったら確実に消えてたからね!
    仮に梅の相手が後輩だった場合、完全に梅の意見に押し切られてた(笑)同期の与田ちゃんだから梅に言えた。

  3. 最終問題では「Bはくら寿司」って完璧に見破ってたし、切れまくってた。梅は今回のポンコツっぷりで名実共に乃木坂のキャプテンになったね。

  4. 全体的に正解率悪すぎて、いつも外せっていう浜ちゃんが最後当ててくれってなってたな

  5. 与田ってほんともってるよな、ここぞって場面で結果残せるの今のメンバーだと与田くらいだし

  6. 玲香さんリスペクトで… 【へっぽこ】に、置き換わられていた 中条あやみ&西野七瀬 だったらなぁ~ 完璧やろ🎉

  7. 与田ちゃんは昨年も音楽だけは正解してたわけで、実は攻めの要素も守りの要素もあるわけでこれを持っているのは、あとは美月だけ、梅は乃木坂46のキャプテンとして何かを果たしたというのはまだ無い、何かを果たしたときにそれは評価される、となった時に国立というのは選択肢に入る😎
    久保は攻めばかりではなく、乃木坂に居る有り難みというのを改めて知る必要がある😎
    かっきーも和もさくらもまだまだ攻めが足りない😎
    田村は声に頼りすぎているところがある😎

  8. 与田ちゃんこの前の「浜ちゃんが」で
    おにぎり好きな具的なモノで
    手汗って強烈なボケをかまして😅
    より好きになった😊

  9. 与田ちゃんは浜田チャーハン以外は全部正解!
    しかし恐ろしき浜田チャーハン。
    最後の寿司のところで与田ちゃん梅にキレてたの観直したらわかる。
    古い言葉だけど神ってた。
    あと何気に「なぎ」もポンコツ。

  10. 裏番組けっこう強いの揃っていたのにこの視聴率は驚異的。来年も楽しみですね。
    乃木坂もよかったけど、ガクト・DAIGOペア最高。
    ガクトっていろいろ問題あるみたいだけど弁が立つし面白いよ。
    来年はガクトがペア組んでくれるかどうかは未定だと思うが、楽しみ。
    きっとガクトならこういう言うよ「奥さん連れこい」って以前ドラマ共演もしているし!

  11. なぎちゃんのポンコツぶりも改めて浮き彫りになって、上がりまくってたハードルが少し下がって本人的に少し楽になるかもね。

  12. カツオを自信満々で間違えたせいでただの雰囲気グルメを露呈してしまった梅
    野生児だったのがイケてる大人の女性として覚醒してる与田ちゃん
    どっちも好感度爆アガリ

  13. それで一般層に調べられ、シーシャ通いでジムSEXした事も認知されるんやろ。
    乃木のイメージダウンに貢献や。
    ほんまやらかしメン押すの勘弁してほしい。
    面の皮厚過ぎるしどんだけ寝てんだよ、と。

Write A Comment