超 戦闘員となってチャンネルの存続にご協力してください
https://www.youtube.com/channel/UCOOt1AsvDZoav6XjN6Tly1g/join

ヘライザー総統の【オリジナルグッズ・アイテム ∞ SUZURI】
https://suzuri.jp/whitebook

【NEW】新作実写版ヘライザーLINEスタンプ
https://store.line.me/stickershop/product/21411693/ja

【公式】ヘライザーLINEスタンプ※Mr.GWイラスト版
https://line.me/S/sticker/21195541

ツイッターだよ

【スポンサー・案件・出演者募集】
 関西限定!!女性出演者募集!!
 時給3000円
 案件などのお仕事の依頼もこちら

↓↓↓連絡先

atarasiihito2022@gmail.com

澪ライダー戦闘員
詳しくはこの動画見てね

↑コレ

#笠井アナ 石田ゆり子 飛行機 の ペット 貨物扱い 非難 ! 犬猫 同伴乗車【笠井信輔 メンタリストdaigo】   
#飛行機 ペット 時事, 石田ゆり子 ペット, エンタメ, 40代
#エンタメ 楽しい

30 Comments

  1. UFO🛸に乗った人間は…😅
    可愛いし大事なら ペットホテルに預けるべき´•ﻌ•`🐾
    移動には危険が伴う
    人 我が身が不安定なのに•́ω•̀)?
    (^ω^)ワシハ ダイタイ ω ᶻᶻᶻ

  2. 批判する奴!
    なら毎週薬殺される動物の保護活動しろよ!多頭飼いをしてから物申せ!人間に飼われてる上級動物だけが忖度されてるとしか聞こえんわ(笑)余裕ある上から発言、そもそもお前らビーガンか?

  3. 車に載せて事故するより飛行機の方が遥かに確率は低いのよね、ましてや温度調整と気圧調整した貨物室の方が人がいっぱい居てくっせぇ香水つけてる元アナウンサーのマダムや元セクシー女優と一緒の客室よりペットには快適なのかも知れない。航空会社もこんな環境ですと見せるのも良いかも。

  4. JALだけでも毎月数件ペットが亡くなっていることに驚きました。
    リスクが高いので同意書も必ず書いているとのこと。
    今回の対応は別として、これだけの需要があるならばペットも同乗する専用機があってもいいのかもしれません。

  5. ペットはエゴだと気づけない利己的な人間だからナチュラルにエゴを押し付けてくるんだろうな。

  6. タバコと一緒。
    自分が吸った煙は臭くないが、他人が吸った煙は臭い。

    自分のペットは総て可愛いが、あかの他人のペットの哭き声は五月蠅く、糞尿は臭い。

  7. 飼い主の、どこに行くにもペットと一緒に。と思う気持ちも分かるが、移動や知らない場所はストレスだろう。
    旅先などでは何が起きるかは分からない。だから、安全な家や場所でお留守番してもらったらいかが。
    ペットシッターなど、色々な手段がある。航空機の事故なんてレアケースだが、交通事故なんて日常的だし。

  8. 犬猫とどっか行きたかったら車(の範囲)にしろよ。
    犬猫は飛行機に乗りたがってるのか?、飼い主が連れまわしてるだけだろ。
    だいたい男の子・女の子なんて呼ぶのも理解できない。
    生き物は好きだけど死なれるのが嫌で飼わないんだよね。

  9. そもそも動物をペットとして飼うこと自体が人間のエゴなのに、その飼い主のエゴをさらに増長させるとこういう意見が出来上がるんだね。こういう人たちはペットに洋服着させてそうだね

  10. 現状ペットは法律上物扱いですよね?そして機内には持ち込めないはず。
    この法律を変えたければ署名活動や自ら議員になって変えるしかないですよ。
    気持ちは分かりますけど、吠えたって変わらないでしょう。ムーブメントを起こす事はあるかもだけど。

  11. 貨物室に入れるの同意して、それでも連れて行こうとしたんだから飼い主の責任だろ。
    犬飼ってたけど飛行機で連れて行こうなんて微塵も思わない。
    旅行とか制限されるのも、ペット飼った時点で覚悟しろよな。
    いやなら車か電車でゲージに入れていけ。
    あほか。

  12. 緊急脱出スライド(滑り台みたいなやつ)、あれ、結構怖いんですよ
    今回の乗客のほとんどが未経験だったと思います。 
    手荷物で傷がついて空気が抜けてしまうと、使い物にならなくなるので、乗客は手荷物を持たず避難させられます。
    仮にペットを手荷物として同乗させていても、持ち出さなかったと思いますよ
    笠井さんは、報道のアナウンサーだったで、そういう視点からの発言ができるはずなんですけどね?
    JALは終わっているなんて言う人もいましたけど、そんなこともわからない人こそ終わってますね(呆)

  13. ウチのハムスターとクワガタと金魚も持ち込みokにしてほしい。
    こいつらが死んだら生きていけない

  14. アレルギーや吠え声に対応出来るの?
    膝の上に抱っこなんて簡単に言うけど、腕からすり抜け飛び出したり粗相したり噛んだりしたらどうするの?

    私も犬飼ってたので気の毒に思うけどね。ホテルや知人に預けられなかったからの事故だと思うし。

  15. は?ペット連れて海外旅行だ?命を何だと思ってんだよ…。ほんと自分勝手な飼い主が多いこと多いこと。

  16. ここ綺麗事率たかいな。「ためを思って」とか「幸せ」とか、そもそもそのペットがあなたに飼われることが全ての選択肢の中で最も幸せかなんて証明できないし、人間なんて自分が幸せと感じることしかしたくない生き物なんだから変な理屈こねてないで貨物乗せたい奴は乗せて、嫌な奴は車で移動すればいいんだよ

  17. ペットを飼うのなら、旅行は諦める。
    どうしてもというなら、マイカーで。
    そもそもペットを公共交通機関に乗せるという発想が理解できない。

  18. 貨物室のペットと飛行機に乗った飼い主さんに聞きたい。あなたの可愛いお子さんも貨物なのですか

  19. アレルギーや苦手な方に配慮しつつ
    有料にすれば文句は出ないかと。
    お子様料金くらいでしょうかね。

  20. ペット搭乗可能な便を作るしかないね。喘息患者さんにとってペットと同乗は命懸け。健常者だけではないのだよ。てな訳

Write A Comment