広瀬すずさん、横浜流星さん、羽生善治九段、藤井聡太竜王・名人が出演する富士フイルム「お正月を写そう♪」シリーズの新CMが12月26日、公開された。「お正月を写そう♪2024 お正月も対局」編で12月29日から放送。

新CMは、広瀬さんと横浜さんのお家へ遊びに来た羽生九段と藤井竜王・名人が、正月飾りやおせち料理に目もくれず、早々に将棋盤を見つけて対局を開始するシーンから始まる。広瀬さんと横浜さんが「INSTAX Pal」を片手にお正月を楽しむ様子と、頭をかく羽生九段や、おやつを口にする藤井竜王・名人を写したチェキプリントに注目だ。

メーキング、インタビューも公開。

####
#広瀬すず #横浜流星 #羽生善治 #藤井聡太 #富士フイルム

29 Comments

  1. この短いCMを作るのに
    コレだけの作業があるんですね!
    改めて凄い事だと思いました。☺️

  2. キャー!一足早いお年玉をいただいたみたいです😊
    聡太先生、素敵ですね✨

  3. 撮影現場見てると笑顔になりますね。
    特に現場スタッフさんの声出しって完成映像には全く含まれませんが、大事なんだろうなぁと思いました。

  4. 広瀬すずさん華がある。CMに向いてる。羽生さん藤井さんにカルタや百人一首もしていただいたら強そう。全ての札の位置を記憶しそう。

  5. 藤井さんは本当に電車好きなんだな。棋士になってなかったら電車関係の仕事していたかも。

  6. 横浜流星氏 想像より小さいな。シュっとしとるからもっと高身長やと思ったが、藤井聡太竜王名人羽生九段よりちょい小さいくらいなんか。
    藤井聡太竜王名人や羽生九段のcm出演は、うれしいこと。
    「INSTAX Pal」は小さいブタの蚊取り線香みたいやな。
    将棋の公式戦のライブカメラとしてどっかに使うんかな?

  7. 撮影の裏側を見せていただいて興味津々でした。
    ただいつも感じるのですが藤井八冠のヘアスタイルに関しては前髪を変に作りすぎていてかえって不自然におかしくなっていることが多いなぁと感じます。

  8. 現場入りの際、棋士のお2人は緊張した面持ちではありますが、立ち止まってキチンとお辞儀・ご挨拶されていますね。
    俳優の方は慣れた感じ。
    違いが出ていて面白い。

  9. 仕事着でもある将棋棋士のお二人の着こなしはさすが。特に羽生先生に至ってはゆうに着物を累計1000回以上はお召しになっておられるだけに貫禄がおありで。CMをTVで見るのが楽しみです

  10. 藤井8冠は、電車のシミュレーターゲームと言ってるのに、なぜか字幕はシュミレーターゲームになっていて草

  11. もし万が一、藤井八冠と広瀬すずが結婚なんてしたりなんかしたら、日本中がいろんな意味で頭狂うな…。

  12. 羽生さんと藤井さんという将棋界のトップ、レジェンドの和装が正月の雰囲気にぴったりで、
    すっちゃんの美しい笑顔が眩しく、
    横浜さんとも流浪の月からこのCMシリーズでも何度も共演していて仲のいい感じが伝わってきて素晴らしいです。

  13. これは買うしかないですね!

    売り上げ爆上げ間違いないなしですね!

  14. 何回テストしたのかな知らんけど大勢の人がかかわってるんだ、たった30秒や15秒のCMに🧑🙏👀💕🐢👮‍♂️😀💐🎌👩㊗

Write A Comment