今回の動画は、、

武道館コンサートの2日目3日目に密着!

リハーサル映像からメンバーとのやりとり、
本番映像までたっぷりお届けします☺️🎁

珍しく長尺なのでぜひゆっくりと!🫶🏻

————————————————————————————–

X→ https://twitter.com/yukiriiiin__k
Instagram→https://www.instagram.com/yukikashiwagi_official/

#柏木由紀 #ゆきりんワールド #裏側 #日本武道館ライブ #コンサート

32 Comments

  1. 思うんだけど、ゆきりん、卒業した後AKBのプロデューサーになってくれないかな。新公演延期でまた改めて感じたけど、秋元さんでは今後のAKBの変化を引っ張っていけない、あるいは引っ張って行く気が無いじゃん。ならプロデューサーの立場をゆきりんに禅譲とか、駄目なのかな。まあゆきりん自身にやる気があるかというのもあるけど。

  2. てもでもの涙
    リハの映像だけでもゆきりんとまほぴょんの声のバランスが良くすぎて現場で聞きたかったぁ!って思った😂

  3. 💃💖ゆきりん夜風の仕業は🧑‍🏫秋元さんはひとりひとり見てるから、曲上手いな~👌💃ゆきりんはスキトータ声だからピッタリですよね~聴いてるとチョトうるうる🥹しちゃうな~1番長いAKBやめないで指導とかにむいてるのでは?相談もね。💃みぃちゃんとのコラボでAKBの話し、心配してたからね~😅👏🤗

  4. 3日間全部のリハ&本番を流してくれるのは内容盛りだくさんすぎる!
    音割れはSさんが出来るだけ近くでゆきりんを届けたいという気持ちが溢れ出た結果だと思ってるので、そこも含めてAKBのライブに行きたくなりました!

  5. 長尺の動画ありがとう😊AKBとしてのゆきりんも残り少ないけどメンバーといっぱい楽しんでね😀夜風の仕業はやはり名曲♪えりぃとまほぴょん可愛いね😍あとセトリを考えた美音ちゃんもお疲れ様でしただね。ゆきりんの言う通りで今のAKBは頼もしい後輩が沢山居て安心。つくづくこの動画を見て実感しました。これからもずっーとAKBを応援していきます📣

  6. てもでもの前奏でマイクの高さ調整する動きがあまりにも冷静で自然で、こういう所にプロを感じる😂

  7. b idolも良いと思って使っているのですが、こないだ韓国製と気付いて一気に買う気持ちが薄れてしまいました…ゆきりんのは全部日本製だったので私的にはそこがめちゃくちゃ推しポイントです!嬉しい‼️
    3月のライブも楽しみです🎶飛行機とったりホテルとったり…ついでにディズニーも行こうと計画中です😊

  8. All the members worked hard during this 3 day concert. I’m really proud of them. Yukirin did such an amazing job. Even though this was the same concert where she announced her graduation it still made me happy.

  9. 素晴らしいワールドをありがとうございます。コンサート裏側系で一番良かったのではないでしょうか。ゆきりんの側に立つゆいりーが楽しそうでした。

  10. 最後のAKBコンサートお疲れ様でした。
    ゆきりんの抜けたAKBがちょっと心配。

  11. 現在baddyesですが、きっかけはゆきりんでした。
    AKB48、柏木由紀ちゃんありがとうございました。
    AKBはこれからも応援します。

  12. 「夜風の仕業」はもちろんだけど、唯一のオリメンとしての「チームB推し」とかチームサプライズの歌がどう変わっていくのかには注目したいところ🤔
    そして、Sさんの愛の感じられるカメラワークにも毎度感心しています😚

  13. ゆきりんお疲れさまでした。
    長くAKB続けたことにより、なにかと言われることはあったかもしれませんが、続けるもやめるもその人にしか決められないことです。アイドルの柏木由紀はとてもかっこよかったです。今後は俳優としてなのかなにかはわかりませんが、別のかっこいい柏木由紀で頑張ってください!

  14. 1日目はもちろん、3日目までたっぷり裏側まで見れて本当に貴重な配信ありがとうございました。
    無理してでも通しで行くべきだったコンサートでした😢
    後は卒コンのみか、チケットびあとか販売ないのかな?
    AKB のゆきりん、最後に見届けたいです😅

  15. こんな大ボリュームで豪華な内容をYouTubeで見せてくれてありがとう!
    あんなに楽しかった武道館、やっぱりメンバーが頑張ってくれてたからだよね。この動画見て楽しい気持ちを思い出したよ🌸🌸

  16. おはよう。 ゆきさん、調子はどうですか? アイドルAKB48卒業おめでとうございます。 アイドルAKB48のお姉さんにふさわしい卒業式にしてほしいです。 アイドルAKB48を卒業できてとても嬉しいです。 アイドルAKB48に続く新しい仕事の成功と幸運を祈っています。🌷💐🌺🌸🌹🥀💮🏵️😍🤩😘🥰🎂🎂🎂

  17. 大盛真歩ちゃんが注目されてる!
    キャラクターが先行している彼女だけど、実はしっかり歌える子です。
    これからはもっと自分の武器を磨いてもっと上に行って欲しいです。

  18. てもでもの涙のまほぴょん見てなんか泣きそうになった。こんなに可愛くて素晴らしい後輩、もっと世に知られて欲しい!!

  19. これ見てまたあの瞬間の記憶が蘇ってきた😭😭😭3日間ほんとに楽しかった!!!!

  20. 夜風の仕業1位、本当におめでとう✨️
    なんかわかんないけどめっちゃ泣いた😭
    そして必然性がまた見れるとは…!これこそ伝説の曲……

  21. 武道館2日目参戦しました!!彩希ちゃんのすっぴん本当にバブい!夜風の仕業で私のお母さんが涙して感動してました。

Write A Comment