俳優の長澤まさみが26日、都内で開催されたSHISEIDOの新美容液「アルティミューン」の発表会に出席。新ブランドアンバサダーに就任し、自身が出演するCMの撮影エピソードや美容観などについてトークを展開した。

 長澤はこの日、製品のパッケージカラーでもある真紅のワンピース姿で登場。衣装について「CMでも着た衣装を少しアレンジした」と言い、「肌が引き立つ赤になっています」と笑顔を見せた。

 アンバサダーのオファーについては「『アルティミューン』は私も愛用していた商品だったので、この良さを伝えられたらいいなと。撮影が待ち遠しかった」と喜び、同商品について「私は肌が強い方ではないので、いつも使っているスキンケアにプラスして使えるのが魅力的」「免疫が高まっていく実感がある。少しぜいたくですが、未来の自分への投資としてたっぷり使います」と紹介した。

 さらに「塗り心地がもともと好きだったんですが、今回さらにテクスチャがやわらかくて、絹のような感触でとても気持ちいい。ブラッシュアップされてうれしいなと思います」と愛用者ならではのコメントも。「肌の免疫力を回復してくれることももちろんですが、『努力しよう』とやる気にさせてくれるのも魅力だと思う」とアピールした。

 発表会ではこのほか、MCを務めたフリーアナウンサー・川田裕美とのトークセッションなども行った。

 SHISEIDOの美容液「アルティミューン」は2014年に発売。「肌本来の美しさを引き出す」ことをコンセプトに、これまでに238のビューティーアワードを受賞した。2018年と2021年のリニューアルに次ぐ新製品として、美肌免疫を高める美容液として進化させた新製品「SHISEIDO アルティミューン パワーライジング コンセントレート III」を10月1日から発売する。

#長澤まさみ #SHISEIDO #CM

3 Comments

Write A Comment