俳優・齋藤飛鳥の表紙撮影裏側【第2弾】。
表参道の裏路地に佇む『RESTAURANT HYÈNE』で絶品料理を食べながらの撮影。
「何これ、美味しい!」と彼女が衝撃を受けた料理とは?
ウキウキした表情を浮かべる自然体な姿は可愛すぎです!

◆チャンネル登録はこちら↓
https://www.youtube.com/TokyoCalendarCh

◆iOSアプリ
https://apps.apple.com/jp/app/id942349300

◆Androidアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.tokyo_calendar.tokyocalendarandroid

◆東京カレンダーweb
https://tokyo-calendar.jp/

◆インスタグラム
https://www.instagram.com/tokyocalendar/

#東京カレンダー
#齋藤飛鳥
#表参道
#フレンチ
#デート

24 Comments

  1. 飛鳥ちゃんでなくて、飛鳥さん。
    もう大人な年齢だし相応な美しさなんだけど、変わらない雰囲気に変わらない笑顔。
    元気な姿を見れて良かったです。

  2. 美味しそうですね♪(´ε` ) 東京カレンダーさんで紹介されているお店のどこかには、ぜひ本命の人と行けたらいいな。

  3. 現役時代は食べるところめっちゃ隠してたからこんなじっくり見せてくれるの不思議な感じ

  4. フォアグラナゲット衝撃の美味しさだったんだ😋撮影ムービーや、オフショット、いつもたくさんありがとうございます✨

  5. 飛鳥ポジションに久保ちゃんが立つのはあまりにもしょぼいのでやめてもらいたいね。

  6. 飛鳥ちゃんこういう高級感あるところではおいしって言うのに、ハマスカだとうまって言うのちゃんと使い分けてて可愛い😂

  7. 俳優て表記いいね!男女平等とか主張しながら女優とか女芸人とか意味分からない。
    俳優、芸人でいいと思う。

  8. 古い建物っていいですよね。むかし、ここでどんな暮らしがあったのだろうと想像するとわくわくするし、温かい気持ちになります。
    東京に古民家はほぼなくなってしまいましたが、渋谷でも新宿でも、ちょっとした路地裏にぽつんと昭和の面影が残っていたりして、それを発見した時はとても幸せな気分になる。

  9. 気を許してる時は「うんまっ」って言うのに、ちゃんとしてる時は「美味しいー」と言ってちゃんと場を弁えてる所に好感を持てる。

  10. 東京の下町育ちの飛鳥ちゃんも今ではもうすっかり洗練された港区女子

  11. やっぱり子供の頃から芸能界に身を置くと浮世離れしちゃうね😂周りの大人が甘やかすんだろうねwせめて親は厳しく育てるべきだったよな😇アイドルに人格は求めてないが…君もそうなったんだねっていう残念感はある。

  12. 高等教育を受けておらず、乃木坂で成長してきた飛鳥ちゃんは、決して語彙力が豊富ではないが、食べた時の表情とか素直さとかそういうところが非常に魅力的。自然で優雅なダンス同様、人を引き付ける力は天性のものがあるのだろうな…(´ー`)

  13. なんとも言えない魅力の持ち主。それでいて自然体で可愛くて美しい。それが齋藤飛鳥。

Write A Comment