俳優の長澤まさみが26日、都内で開催されたSHISEIDOの新美容液「アルティミューン」の発表会に出席。新ブランドアンバサダーに就任し、自身が出演するCMの撮影エピソードや美容観などについてトークを展開した。

 MCを務めたフリーアナウンサー・川田裕美から「コンディション維持の秘けつは?」と聞かれると、「立場的に最高の自分でいなければいけないと思う。でも、それを意識しすぎてしまうと上手く行かずに落ち込むこともある」と言い、「なので自分をちゃんと理解することを大切にしています」と語る。

 「落ち着いて自分を見つめて、どういう自分を作りたいのかイメージする。そうすることで心にゆとりが持てて、積み重ねてきたものを整理できるようになり、結果的に最高の自分になれる」と笑顔を見せた。

 続けて長澤は、そんな自身の考え方について「昔からではなく、だんだんと自分の中に芯のようなものができてきた」末に芽生えたものだとし、同製品にちなみ「まるで免疫力が高まるように、自分の道が見えてくる」と胸を張った。

 このほか、イベント中は美容に関する金言を連発した長澤。スキンケアについては「肌のケアをする時間であるとともに、今後の自分に期待できる時間でもある」「年齢とともに衰えていくのではなく育っていく。そこがスキンケアの楽しさ」と持論を展開した。

 自身も同製品シリーズを愛用していると明かし、「一日の疲れを感じているときや『きょうもがんばるぞ』というときに遠慮なく使う。少しぜいたくですが、“未来の自分への投資”としてたっぷり使います」とこだわりも伝えた。

 SHISEIDOの美容液「アルティミューン」は2014年に発売。「肌本来の美しさを引き出す」ことをコンセプトに、これまでに238のビューティーアワードを受賞した。2018年と2021年のリニューアルに次ぐ新製品として、美肌免疫を高める美容液として進化させた新製品「SHISEIDO アルティミューン パワーライジング コンセントレート III」を10月1日から発売する。

#長澤まさみ #SHISEIDO #CM

7 Comments

  1. 顔面痩せて無いのに
    腕と肩と肩甲骨周り痩せすぎて
    怖い。

  2. 長澤まさみはスタイリストが悪いのかいつも骨格に合わない変な衣装ばかりだから、この真っ赤なドレスは彼女の美しさとスタイルの良さを引き出してくれてとてもとても嬉しい

Write A Comment