本日はコストコ紹介動画(*^^*)8月のおすすめ新商品!ぜひ参考にしてみてください♪
ギャル曽根インスタグラム → https://www.instagram.com/galsone_1204/?hl=ja
#コストコ
#大食い
#爆買い

47 Comments

  1. 🌈🔥☀🌀🌈🌈🔥💧⭐🌟🌈 🌈🌈🌈💎💎💎💎 💸 神は私たちに永遠の命を与えるために死んでよみがえられた御子イエス・キリストを送ることによって私たちに愛を示しました。

    あなたが口で主イエスを告白し、神が彼を死からよみがえらせたとあなたの心を信じるなら**彼はあなたに永遠の命の無料の贈り物を与えるでしょう**彼はまたあなたの体を癒すと約束しました。 空でそして神に尋ねなさい)

  2. コストコ遠くて行ったこと無いです😅しかし何と2年後になるけど、我が家の近くにコストコ来ます🎵
    コストコデビュー迄曽根ちゃんで勉強します☺️

  3. ギャル曽根ちゃん家のキッチンが見てみたいです!
    すごく前にテレビで見たんですが今も業務用の冷蔵庫ですか?

  4. コストコ行った事ないけど、曽根ちゃんが楽しそうに紹介してくれるからワクワクしちゃいます‼︎😆✨
    ハニーバターポップコーン🍿美味しそう😋

  5. こんにちは😃ドイツ在です。デカサランラップ、Amazon 最低一万円してます💦買えません

  6. 近所のスーパーでコストココーナーがあり、2本入のキッチンペーパー買いましたがほんとやわらかくて使いやすいですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  7. アワビソース、煮物などにちょっと足して煮ると深みがでておいしいです☺️🤍肉じゃがとかにもすっごく合います✨✨

  8. いつも楽しく動画を観ています。毎月コストコや違うお店での購入品動画すごく参考にしています。また曽根ちゃんとスタッフさんとのやり取りも好きです😊

  9. 辛子明太子、蒸したじゃがいもにつけて食べると無限です。

  10. アワビのオイスターソース使い方のの料理動画ぜひお願いします🥺

  11. 8月のおすすめと書いてあったけど、7月の間違えでは???

  12. 初めてコメントさせて頂きます。
    今年数年ぶりにコストコ会員になりました。
    行く前に必ず参考にさせて頂いてます。

    キッチンペーパー大きくて使いやすいですよね。
    グリルの掃除や水回りで使っても丈夫でリピ買い決定です。

    ストックは自室クローゼットに入れてます。

    韓国海苔ふりかけ美味しいですよね!
    先日甘口?甘め?と書いてある物も見つけて、買うか悩んで結局いつもと同じの買いました。
    我が家は大学生の娘のおにぎり弁当(学食混んでるので)にワカメと韓国海苔ふりかけ、コストコのカリカリ梅のふりかけの3種ルーティンで作ってます。
    明太子のばらこも気になってるので次回買ってみようかな。

  13. ほんと出して使ってくれるから
    見やすくて参考になります😆

  14. 今度買いたい物が増えました❤️
    曽根さん何だかふっくらしましたね。

  15. このタイプのラップ、使うの楽しい。
    でもKIRKLANDじゃない緑のパッケージのが耐熱性は高いですよね。レンチン出来るのありがたい。

  16. ギャル曽根さんのコストコ購入品大好き〜!
    レビューがわかりやすい😋💕

  17. コストコ行ったことがないけど、ギャル曽根チャンの「ジャーン!」が楽しみでワクワクするから、このシリーズ大好き😍

  18. 私は日本のにします子供達の為に外国の企業ばかりになると未来就職先無くなる外国はいらないです未来を考えてギル曽根さんは好きですよ

  19. ギャル曽根さんのいつも楽しみに見てます♪本当に大好きです😍
    間違ってたらすみません。フワッとした服着てるからギャル曽根さん妊娠してますか?

  20. キッチンペーパーが生乾き臭しませんか?昔はしなかったんですけど、ここ数年買うんですが臭いが気になってしまいます💦

  21. グッとボタン👍とチャンネル登録させて頂きました·͜·♡とても参考になりました.•*¨*•.♬

  22. この週末に久々にコストコ行くので勉強になりました!
    ギャル曽根ちゃん❤どうもありがとう✨

  23. 引くじゃなくて、敷くじゃないの?お母さん、学校の教員でしたよね

  24. 見てて幸せになります❤️
    細かく中まで説明してくれてるので欲しくなっちゃいます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

    10年ぐらい前にコストコで買ったオーブンペーパーがやっとこの間無くなりました…笑

  25. コストコを利用するという事は日本の未来を売るという事です

  26. アワビソースは切らしたことない
    めちゃくちゃ美味しいですよ

  27. ギャル曽根さんは痩せの大食いと思いましたよくテレビ番組で見ています大田康治より

  28. コストコ韓国ソウル店舗セール商品をYouTubeに登録している韓国人です。登録&いいね押しました。応援します。お互い頑張りましょう。トウモロコシ茶とチーズトッポギどっかでみたようなw

  29. コストコ会員ではないから無理だけど欲しいなぁと思うものありますね。

  30. ギャル曽根さんのバッグに映るオーディオ?みたいなのどこの商品か教えて下さい!すごいかわいい;)

  31. 私もコストコでプレミアムタオル、買ったことがあります。大活躍です。

Write A Comment